【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
う・・・・(;´Д`)
高い金払ったのに・・・なんてことだ・・・運がね~よ

私も気づけば21・・・成人よ・・・あっというまだわぁ~

ついこないだまで制服着て高校生だった自分のままをイメージしていたのに・・・それは自分の心持ちだけ・・・わからされたわ

肌は正直じゃ~~ヌオ~~(゚Д゚)
今日ふと鏡をまじまじ見い見いしていたら、

あれあれ・・・

なんだこの線??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)!!




・・・・皺?しわ??シワ???


目元に細かいシワができた!!!

めっちゃショックだよ。確かに最近肌が老化したような気が・・・気がしてただけですよ。

けど実際こんなにも綺麗に一本の線になって頂けてるなんて超ショックじゃ!!!!!!!!

はぁ~~~これはあれしかな!!

早速購入。



SK∥←エスケートゥー


高いんだなこれが~常に金欠奈々にとっちゃ~きつい。

だが、シワの方がもっ~~ともっ~~~ときつい。

そしてワクワクしながらヌリヌリ。

2時間後・・・



顔がかゆい・・・ぼつぼつが・・・

・・・・肌にあわないのかい?SKII??

負けずにもう一度ヌリヌリ。

かゆい、ヒリヒリ・・・・

あわね~~~よ!!
どうすりゃ~いいんだよ買ったばっかだぜ!!


泣きそう。

まじ運がね~女だぜ・・・・




ノ~メイクの写真UPUPします~。
わかるかな~顔が少しあれてるのが・・・

NEC_0040.jpg



【 2005/04/27 23:30 】

| 生活編 | コメント(4) | トラックバック(0) |
私の癒し★
あ~~癒されたい(ノ≧ロ)ノ<ばかやろぉ~~~!!!
アメリカじゃ癒されん!!

言語のストレスって相当だな~って最近痛感。

日本語でベラベラしゃべりまくりたい!!

日本に帰ったら通りすがりの見知らぬ人に話しかけそうな勢いだぜ・・・

そう!こんな怒涛の状況で私の癒し。

それは・・・絵画・・・最高

22.jpg



↑知ってますか??

私の大好きな画家★シャガール★

めっちゃ癒される。絵は癒しだよね。ホント。

昔さ、先行投資で絵を貯金はたいて買った事あってね。
もちろん親に黙って買ったんだけどバレてすっごく怒られてね。
確かに隠せるような物じゃないよね。でっかいしさ~

いや~怒られたよ。
ま!その怒られた意味はこの歳になってやっとこ理解できたんだけどね。

ははは、過去の過ちだわぁ~

自分の時間が欲しい・・・な。
【 2005/04/24 21:22 】

| 生活編 | コメント(4) | トラックバック(0) |
恋しいな・・・
う~~う~~(>ε<)
日本食が腹いっぱいに食べて~~~!!!

最近何事に対しても不精なんだよね~やばい・・・

料理も作らず買ってきて食べるのが主になってるし。

もちろんボリューム満点のアメリカ料理・・・(゜д゜;)ほえ~
そろそろ日本に帰って寿司食べたいっす・・・

ラーメン。焼肉。寿司。あと、おはぎ!!

このまま予定通り日本に帰れたらいいな・・・

仕事が延期して帰国日延びたら最悪だ・・・大泣きしよう・・・

I LOVE JAPAN(≧∇≦)
【 2005/04/23 20:29 】

| 生活編 | コメント(4) | トラックバック(0) |
元気満々だぃ!!
昨日爆睡したお陰でお肌の調子がイイ~~♪

ので、久々に化粧しましたぜ~~Let's make up(o^-')b

お久しぶりの私の顔ですたい↓

NEC_0038.jpg



みんな忘れてないだろうな~~これで思い出してくれよう!!!

やっぱ化粧すると目のでかさが違うな~~

化粧の力ってすっげぇ~~目ビックビック「(||)」

男には化粧の威力わかるかな~~~
【 2005/04/21 22:33 】

| 生活編 | コメント(4) | トラックバック(1) |
お久しぶり~っす
お~~~~い( ̄口 ̄いおい)

私の事忘れていませんかぃ??

いろいろありましてブログを一時中断になってしまいましたが・・・やりますよ!!

復活だぜぃ!!

今後とも奈々ブログをよろしゅうお願いします(>ε<)

明日から写真もアップしまくっていくんでチェック頼むぜぃ!!

【 2005/04/19 20:03 】

| 生活編 | コメント(5) | トラックバック(0) |
すいません・・・
仕事で2~3日インターネットが使えない環境になる為ブログが更新できません。

ごめんなさい・・・

最近忙しくてなかなかチャットもブログも手間をかける事が出来ずに誠に申し訳ございません。

これからも奈々をよろしくお願いします。

ではでは~~バイチャ
【 2005/04/14 17:20 】

| 生活編 | コメント(2) | トラックバック(0) |
健康管理♪
アメリカといえばサプリメント!!

健康管理の補助としてスーパーで買っちゃった♪


コエンザイムは今日本でブームだよね・・・確か。

いくらかアメリカの方がお買い得なのかな??
【 2005/04/14 01:06 】

| 生活編 | コメント(1) | トラックバック(0) |
お気に入りSONG♪
こっちに来て気分が落ちている時によく聞く曲~♪

PICT0316.jpg


Gwen StefaniのLove, Angel, Music, Baby♪
元気になるんだな~!
この曲は日本がテーマなんだよね・・・多分!

それと、聴くと必ず感慨深くなる曲は、
ShakiraのUnderneath Your Clothes♪
すっごくいいから是非一度聴いてみて!!

・・・体調がいいのでマシェリの方にINする予定ですので時間がおありの方是非お話しましょう♪
【 2005/04/12 20:12 】

| 生活編 | コメント(2) | トラックバック(1) |
買っちゃった♪
大好きなパリス・ヒルトン(o^-')b♪夕食を買いに行ったところたまたま発見!!

もちゲッツ~~~~~~~~( ̄(●●) ̄)

PICT0315.jpg



写真集DVDです~♪
彼女のスタイルが大大大好き。
そして、彼女のあの贅沢な暮らし。憧れますな~。←遠い目
一回でもいいから味わってみたいもんですな~。

あれ?みなさん知ってます?このDVD。
大金持ちのこの2人が、アメリカの片田舎で“シンプルライフ=質素な生活”に挑戦する5週間を追うリアリティー番組を収録してあるんですね~~。
結構アメリカだと人気があったみたいで!

早速私も拝見しますぜ~。
時間がある時じっくりじっくり楽しみますよ~ケケケ。


【 2005/04/11 18:05 】

| 生活編 | コメント(0) | トラックバック(0) |
眠い一日
今までの疲れ、緊張がまとめて襲ってきた。

眠い、だるい・・・無気力ですわ。

今日は仕事が午前中だけだったので今までず~~~っと寝続けました。

少し体が楽になったかな~~ルンルン♪

あ~~~~~~~~~日本に帰りたいっす・・・(;´Д`) 泣

恋しいよ。JAPAN~~~~~~~~
納豆食いたい・・・
【 2005/04/10 17:47 】

| 生活編 | コメント(3) | トラックバック(0) |
褒められちゃった♪エヘエヘ
あ~眠い。非常に眠い。
・・・っじゃ寝ろって突っ込みたいとこなんですがなかなかそうも行かないわけですよ(´ρ`)ハ~~
毎日このブログとやらを付けるとネタにも困り始めますな~

っという事で又料理ネタ

実は昨日褒められまして~いや~嬉しかった(≧∇≦)♪
褒められると非常にワタクシ頑張っちゃいます

且つ!!!!!!!!!

調子に乗ります・・・そして、調子に乗らせて頂き今日も私の料理の腕を披露させてもらいますわよ~オ~ホホホ~~←誰だよ

PICT0313.jpg


どうっすか??

チンゲンサイと挽き肉のオイスターソース炒め。
鮭と鶏肉のなべ(小分けしてますが)。
ちまき風炊き込みご飯。

以上。

あ~~~~~~腹減った~~~~(;´Д`)
【 2005/04/09 18:38 】

| 生活編 | コメント(0) | トラックバック(0) |
オイオイ・・・頼むよ
あ~でした・・・。最近晴天が連チャンしてたのに今日に限って雨降ったし(-_-メ) ハ~~
今日はこっちの友達に会う予定だったのです。
ま、会いに行ったけどね~♪

いや~驚いた驚いた!!
その驚いた出来事を知って頂きたい!

その友達は私が16歳からの付き合いであり、ずっと尊敬している存在でもあるA君。現在カリフォルニア大学バークレー校(UC Berkeley)応用数学専攻の博識な人。

その友人とバークレーで会い、スターバックスコーヒーへ。
いつも通りの世間話をして数時間。っていっても4~5時間。

その後もうバイバイかな~なんて思っていたら急に今から俺の大学の友達がくるからっと。

A君の友達を待つこと10分。

・・・若い・・・若すぎる・・・この子がこの大学に入ってるわけ??

あの有名な孫正義さえ20歳でこの大学に入ったっていうのに・・・若すぎるその子→名前はスティーブ

な、な、なんと若干14歳
しかも今年の春に卒業との事。

ってことは、入学したのは10歳だ・・・。

おいおい、私の10歳っていったら鼻水垂らして、お菓子買い食いして、よく親に怒られてた時じゃね~か~~。

もうそっから混乱です。

スティーブが話す事も又すごい。
何がすごいって?
知らない事はないんじゃないかい?って言いたくなるほど全ての話題に対応できる。お前何歳じゃ~って言ってしまったよ、日本語で。
彼に対して、感心の一言。
それと同時に劣等感の爆発
その時の私の顔があまりにも酷かったらしく、A君が

「スティーブは天才だから気にしなくてOKOK」

・・・天才です。

ま!アメリカには結構こういった天才はいるらしい・・・。
けど、本当に驚いちまった。

しかも~~参った参った。

・・・14歳侮れぬ。

【 2005/04/08 16:56 】

| 生活編 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ドラえもん←何故だ?
今日は久々に日本の新聞を読んだぞ~。

PICT0311.jpg



やっぱホリエモンこと堀江社長の話題が沸騰してますな~~日本は堀江で熱い!!

そこで私はホリエモンについて考えてみた(前から考えてたんだけどね)。

どうなのホリエモンの手法は!!

彼ってさ~簡単に言えば日本の旧体制をぶっ壊して(壊したいっていうよりも最終的に金に結びつけたいだけだろうけど)そして、グローバルスタンダードに基づく新しい社会体制に君臨したいわけでしょう?

私はさ、そこに疑問があるんだよね。

確かに世論調査やアンケートを見てみると若い人達の多くはホリエモンを支持してるみたいだけどさ。
私にはわかんないな~支持する気持ちが~だってさ~
グローバルスタンダードに基づいた社会が日本で実現できるの?
って言っても、グローバルスタンダードってアメリカスタンダードって意味だよね日本じゃさ!
全然「世界標準」じゃないし・・・オイオイ!!!!
そもそも、日本とアメリカって根本的社会基盤も違うし文化も対外関係も違う。
そん中でアメリカを模倣しようとするのは無理があるんじゃないかな?
なんたって!戦争で国内の社会問題を解決しようとする国だぜ~そんな国を模倣するのはダメだろ~!
ウ~ム・・・理解できんな~支持できんな~

もちろん!ホリエモンに対して否定だけじゃないぞ。同情もしてる。
マスコミがグローバルスタンダードを宣伝しときながら、いざ実行に移した奴(ホリエモン)が叩かれる。これってさ、完全に矛盾してないかい?おかしいだろ~!!!
さすがに、こりゃ~かわいそうだわ堀江社長。
フジも自業自得だわね~(;´Д`)

あ~私の小さい脳みそが唸ってるよ・・・あ~絶対知恵熱でそ~・・・( ̄▽ ̄;)!!
【 2005/04/07 15:08 】

| 生活編 | コメント(4) | トラックバック(0) |
勉強しんさい!!
日本から重たい思いしてこの4冊の本を持って来ました・・・
何の本かって言いますと、これです↓↓

PICT0309_sh01.jpg


宅建の参考書と問題集。

ってか~重たい思いして持って来たくせにまだこっち来て一度も開いてないってど~ゆ~こっちゃΣ( ̄□ ̄;;;)!!
っと思い早速明日から時間が出来ればやるで~~~

今年の10月の試験で合格をゲットするので今からゆっくりやりまっせ~~

もち独学でいきまっせ~~

何故宅建か?って。
不動産にめっちゃ興味あんねん。

それだけの理由

常に挑戦←これ私の座右の銘
っという事で、皆様、応援よろしゅうお願いします( ̄(●●) ̄)フンフン
おっと、今日も料理作ったんで見て下さい♪
これは、かぼちゃとポテトのミートソースです♪

PICT0308.jpg



なんか作る事が当たり前になってみんな褒めてくれなくて寂しいんで・・・
もう下心なんてないっす・・・ただ見て*ヘエ▼o^ェ^o▼



【 2005/04/06 19:25 】

| 生活編 | コメント(1) | トラックバック(0) |
好感度UPを狙え!第二段
さ~~て!!!
今日も行かせてもらいますよ!!

完全に好感度UP狙いますよ!!ガハハハ♪

料理ネタ
でいかせてもらいます。

PICT0305.jpg


作りましたよ( ̄▽ ̄)√ ケケケ

料理係りは下っ端の私の役目になりつつあり、イヤでも作らなきゃ~ならね~わけですよ。

しかも、又作ちゃった♪ゴーヤチャンプル♪
本当にゴーヤチャンプル大好きだから私に料理作らせたら毎日ゴーヤだぞ!!ハハハ

その他のメニューは、ツナとコーンのマヨ炊きご飯キャベツと芋団子の味噌汁です。

いや~~自分でも言うのもなんですが・・・最高っす。まじっす。

料理の才能あるな~私ガハハハ

【 2005/04/04 19:25 】

| 生活編 | コメント(4) | トラックバック(0) |
買ちゃった~♪
買い物に行きました~気晴らしジャ~~~(o ̄∇ ̄o)
しかし、所要時間30分←買い物にかかった時間ですよ。

女にしては短いっすよね~~??
っていうのも、疲れてました。睡眠不足でした。ヘヘヘ
棚に並べてある品物を見るだけで目が回りヤバかったです・・・

けど、ちゃっかり買ってるし~ハハハ♪

PICT0302.jpg



↑↑かわいいでしょ~イヤ!絶対かわいい!!

一瞬ペッタンコのサンダルっぽいけれど、これ又ちゃっかしヒール付いてるんだよ♪
ジーパンと合わせて履くぞ~★★


PS・・・ 

昨日の私の日記を読んで頂いた方達から励ましのお言葉を沢山かけて頂いて嬉しかったです。

すごく嬉しかったです。

本当にありがとうね・・・
【 2005/04/03 19:30 】

| 生活編 | コメント(2) | トラックバック(0) |
最近思う事・・・
今日は忙しかった・・・眠いな~疲れたな~

けど、ブログは空けたくないんだよね。絶対にハハハ。
なんでもいいけど一度やり始めた事で妥協するのなんか悔しくない?ブログで大袈裟かな・・・でも取り掛かる事で小さいも大きいもない気するんだよね。

あ・・・今日のブログ重くなりそ~~性格でちまうな・・・

私暗いからさケケケ。たま~に極度の疲れが襲うとこうなんて言うんだろうセンシティブになっちゃうんだな。

だから、今日のブログはチョイ重めになっちゃうけど許して下さい!

重い内容と言えばどうしてもここに書きたかった事があるんだよね。

それは、私が最近し始めたチャットの事。

題して言えばチャットが私に与える影響!

ってとこかな。

私はね、チャットの仕事はお小遣い稼ぎに暇な時間にしようって軽い気持ちだったんだよね。もちろん、失恋もあって出会いがあればな~なんて稚拙な考えも無きにしも非ずだったんだけどね。
けど、心の中で恋愛を前提の出会いは無理だろうなって思ってた。
だって、顔も見た事ないし会った事もない人だよ。無理でしょ。
そう強く思ってたんだ。
自分もそう考えるんだからチャットのお客さんももちろん同じ考えだろうなって思ってたしね。

けどさ、違うんだよね。
全部のお客さんがそうだったわけじゃないけど、出会い求めてチャットしてる人って多いんだよね。
しかも、真剣な人が多いんだ。
特に年輩の人。

私はね、その事に対して胸を突いたよ。
あたりまえじゃんか~って読んでて思う人もいるだろうけど、私はまだ考えも視野も狭いんだろうね。
21歳の感覚で物事を捉えるし考えるからどうしても浅くて狭くなってしまうんだよね。
確かに21歳は歴とした大人なんだけどねハハハ。

でも、年輩の人が21歳の小娘に真剣に接してくれるんだよ。それってすごい事じゃないかな?
私はね、すごく嬉しかったんだ。何が嬉しいって?
直接触れる事も出来ない世界で高いお金払って私に会いに来てくれる事だよ。自分を必要としてくれる事。
例えね、その必要さが刹那的でもいいんだ。
その一瞬でも私を求めてくれるならすごく嬉しい事だもん。
だからこそ、軽率な言葉って言えないんだよ。
簡単にタイプを打てないんだよ。

私も必然的に一語一句真剣になるよ・・・多々タイプを打つ手に冷や汗かいたりもするしね。
私がそう真剣になるのもね理由があるんだよ。

会いに来てくれる人で

・・・「結構騙されてきたから、どうしても疑ってしまうんだよね」

ってよく聞くんだ。

それ聞いて本当に辛くなったよ。
その言葉に今までの自分を投影してしまったんだよね。
私もすごく好きだった人に騙されてて、それがまだ最近だからその言葉の重さがよくわかるんだ。

だからこそ自分の感情が入ってしまって真剣に接してくれる人に簡単には答えられないんだ。私はチャットで話した事って後々まで引きずるからね。
正直それだからチャットした日はものすごく疲れるよ。
チャットで話した事って後々まで私は引きずるからね。

チャットの仕事は向いていないのかもね。


・・・ここまで書いて自分の言ってる事に混乱してきた・・・
話がまとまってないね・・・飛躍し過ぎてるわ・・・・

私って極度に疲れると全部に悲観的になってしまうんだよね。

まさにガスだね・・・まさに今だね・・・このギャグ寒い? ってか意味わかんねー。

ま、私は吐露したかったわけよ。
真剣に私に接してきてくれてるお客さんに。
それだけ。

ごめんね、くどくどした文で・・・最後まで読んくれて本当にありがとう。

私はどうも文章力に欠けててダメだわ・・・悩みの種だね。

顔もデガい、文章力に欠ける・・・種がいっぱいだぜ・・・


いつか花咲きゃ~いいけど・・・a002ani1.gif


【 2005/04/02 21:40 】

| 生活編 | コメント(4) | トラックバック(0) |
お気に入り♪
昨日はあまりのクマのひどさに、さすがにヤバイと思いチャットせずに爆睡しました♪○( ̄○ ̄) 。♪
そのお蔭で今日は好調です!!クマも薄くなったハズ。

いつも悩みの種のクマを隠す為に愛用しているサングラスをご紹介します~

NEC_0031.jpg



自分ではかな~~りお気に入りのサングラス♪
私、ハデ好きなんですよねケケケ。
けど、似合わないらしい・・・よく言われるのさ・・・
あまり人に左右されない私だから、かまわんって感じで使ってるんだけどネ。

jojo.jpg


確かに・・・顔デカイの目立つかも・・・ヤバ・・・
顔小さくなりて~~~優香いいな~~超小顔だよ・・・
なんてサングラスかけるたび思う私です。

親の遺伝子に問題あるんだぜ・・・私は悪くないさ・・・泣

PS♪
  今日は気合を入れてINするので是非是非会いに来て下さい♪
  マシェリにいると思います♪ 
【 2005/04/01 15:45 】

| 生活編 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
