【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
風邪ひいた・・・
今日は朝から東京の歯医者に行ってきました。

遠かった~

しかも、人が多過ぎ。疲れちゃったよ。

私は田舎の方が向いてるかな。都内はたま~に行くからいいのかも。

そんなこんなで朝早くから家を出て着いたのがPM7時。

ふと、喉に痛みを感じ、風邪かなっと思い体温計で熱を測ったところ38度。

完全に風邪引きました。しかし、なぜか食欲だけは大アリ。

食欲はあるにせよ体が非常にダルイので今から寝ます・・・。

おやすみなさい~
【 2005/09/27 20:40 】

| 生活編 | コメント(11) | トラックバック(0) |
何もない日
今日は丸一日全く予定がありましぇん!

なのでPCいじったり部屋の掃除をしたりしようと思ってるとこです。

忙しい毎日が続くと続いたで自分に余裕がなくなって不安が募ったりするけれど、時間があり過ぎると今度はどうしたらいいかわからなくなってしまうものだね。どういった状態がいいんだろう・・・

難しいところだね。

激務から一転のんびりとした生活を送ってる今の私は少し複雑であります。

ま、ゆっくりこれからを考えていこうかな。

ではでは、天気がとてもイイ今日一日みなさん有意義に過ごしましょう。
【 2005/09/19 12:00 】

| 生活編 | コメント(8) | トラックバック(0) |
家庭教師♪
家庭教師のバイトを始めました~。

教える事が大好きなので適職かも~なんて思っています。

中学生の数学と英語を教えているのですが自分も勉強させられています。

すっかり忘れていた公式や考え方など復習できていいですね。

事情があって仕事を辞めてしまったので当分バイト生活突入です。

チャットにも出没するので是非是非会いに来てください。
GOGOに出没します♪

更新して行きますのでチェックお願いします~。
【 2005/09/17 12:28 】

| 生活編 | コメント(3) | トラックバック(0) |
お久しぶりです。
めちゃくちゃ久々にブログ更新します。

すっかり私の事を忘れていらっしゃるんじゃありませんか?

ってこんなにも更新しなきゃ忘れるよね。仕方ない仕方ない・・・

ここ最近全くPCをいじっていませんでした。

日本に帰ってきていろいろバタバタしていたので。

ちょっとづつ又ブログ更新して行きますので見捨てずに遊びに来てください。

ではでは奈々でした。
【 2005/09/16 02:09 】

| 生活編 | コメント(3) | トラックバック(0) |
| ホーム |
