【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
忘年会
六本木のバーで忘年会をした。

計10人での忘年会だったんだけどその中に安岡力也さんもいてビックリ
勢いずいて飲む飲む私。
我を忘れるぐらいまで飲んじゃったよ。
しかも・・・恥ずかしい事ながら何年かぶりに吐いちゃったし・・・

8時から始まって解散したのが朝方の4時・・・始発ないし・・・
仕方なく迎えに来てもらった。

楽しかったけど二日酔いヒド
【 2005/12/18 15:31 】

| 生活編 | コメント(2) | トラックバック(1) |
ラスベガス★
ラスベガスに行ってきました。
半年振り(?)のラスベガスに興奮しまくりの4日間★
楽しい時間はアッという間に過ぎていくもの。
気づけば自分の部屋・・・ハ~~~~

ラスベガスに住みたい・・・いつか絶対に別荘買ったる!

PS。
   ラスベガスは日本より寒い。  
   しかも乾燥し過ぎで静電気凄すぎ。
 








Death Valley にて。
辺り一面の岩塩は圧巻
【 2005/12/04 21:10 】

| 生活編 | コメント(2) | トラックバック(1) |
| ホーム |
