スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
だまされた~)`ε´( プンプン
今日はおもしろいお菓子を発見しちゃいました♪

kii.jpg



日本では見た事の無い★ポテトチップス型のチョコレート★
チョコレートが大好きな私は即効手に取りレジへGO~~!!
お金を出しながら、

「これはポテトチップスにチョコレートが回りにかかってるんだろうな~」
 っと変わった味を期待していた私。買うや否や袋からだし食べて見た所!!!!

な~な~な~に!!!!!!!!!!!
このふつ~のチョコは?

おい!ふつ~かよ!!!!

完全に騙されたでしょ。見た目はポテトチップスでっせ。

単なるチョコレートなら形も一般的なチョコレートの形にしろ!!っつの!!!

2個も買っちまったよチェ)`ε´(

しかも、かなり甘いし・・・太るだけジャン
スポンサーサイト
【 2005/03/27 18:25 】

| 生活編 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<大好物♪ | ホーム | お疲れですヽ(・_・ ) (・_・)/ ド~モド~モ>>
コメント
--- ---

わはは・・
ポテチにチョコレート・・・・


塩味が利いておいしいかも・・って

以前、塩味のアーモンドにチョコレートっていうのをもらったことがある・・・(米国産)

まー

不思議な味でした
いっぺい * URL [編集] 【 2005/03/27 19:58 】
--- いっぺいへ* ---

アーモンドとチョコの塩味・・・不気味だわ。アメリカにはいろいろと奇妙な物があって面白いよね!!又紹介していくのでチェックお願いします**
奈々です! * URL [編集] 【 2005/03/27 20:43 】
--- 日本時間でp( ̄o ̄)qオッ!!w( ̄0 ̄)wハー!! ---

ふつーだったのかww
てか、おいらは外国行ったことないからわかんね~wwww
わごん * URL [編集] 【 2005/03/28 07:51 】
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toriuminana.blog6.fc2.com/tb.php/10-34d6a618
| ホーム |
