【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
大好物♪
サンフランシスコのお天気は雨・・・
気分も晴れません(>_<。。。嫌いジャ~雨なんて!

今日はチャイニーズ・スーパーマーケットに行ってきました!
すっごく大きい店!
さすがアメリカ!何もかもビックだわぁ♪
もっと驚いた事がアメリカなのに、そのお店の利用客は99%中国人 (×_×;)ヒエ~~さすが多民族国家♪アメリキャ♪

そのお店の写真を撮り忘れたので私の大好物の一品を紹介致します~★

miki.jpg



これ最高においしいです~(*^0^*)ウマウマ
飲んだら止められませんぞ~~ケケケこの*ビックサイズタピオカ*がたまらん(o ̄∇ ̄)o日本にも確か池袋かどこかにあったはず・・・確かではなくてスイマセン。
機会があったらお試しあれ~~

つぃでに!
オイオイ・・・デケ~~~から!!

cheese.jpg


↑↑チーズです・・・


最近毎日のブログが食べ物紹介になってきてしまった気がする・・・・・・

【 2005/03/28 13:48 】

| 生活編 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<♪サンフランシスコ♪ | ホーム | だまされた~)`ε´( プンプン>>
コメント
--- ---

あータピオカ入りの紅茶?

飲んだことあるー台湾で

変な感じですが・・・(でも台湾では禁止されたかも・・・のどに詰まらせるとかで)


いっぺい * URL [編集] 【 2005/03/28 17:16 】
--- ---

おいしよねー・・・飲んだことある・・(台湾で)

でも、飲むときは・・・のどに詰まらせないでね~
いっぺい * URL [編集] 【 2005/03/28 17:19 】
--- 日本時間p( ̄o ̄)qオッ!!w( ̄0 ̄)wハー!! ---

そ、そのチーズお土産でお願い♪
わごん * URL [編集] 【 2005/03/29 07:36 】
--- いっぺいへ! ---

非常におもしろいコメントありがとうね。
確かに喉につまらせやすいかもコレ・・・。
気をつけて飲みます笑。

又コメントよろしくね!
奈々です! * URL [編集] 【 2005/03/29 08:18 】
--- わごんちゃんへ* ---

コメントありがとう*笑*
チーズ大きいでしょう!本当にビックリしました!!私もお土産で買おうか検討中!!
わごんにも、食べさせてあげたいな!!
奈々です! * URL [編集] 【 2005/03/29 08:20 】
--- 買ってきてw ---

んで、一緒に食べようw
って、どこで・・・・・・汗
さてと、今日も一日仕事バタバタしますかな。。
でわでわ
わごん * URL [編集] 【 2005/03/29 09:45 】
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toriuminana.blog6.fc2.com/tb.php/11-d8dde392
| ホーム |
