【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
♪サンフランシスコ♪
仕事でサンフランシスコのダウンダウンに行ってきました!

・・・そう!注釈ですが・・・「君はアメリカで何してるの?」っと、最近よく聞かれるのですが・・・



はい、仕事してます。ちゃんと働いております。
遊びも時たま挟みますが、平日は仕事しておりますので¬_¬)
仕事してるモン。遊びだけじゃないモン。

っで、し・ご・とで行ったダウンタウンの町並みをパシャってきました(*^0^*)/~~~"".:*:・☆.:*:・'゜'・ パシャパシャ



hiu.jpg


見て下さい!!この坂道!!凄いでしょう!!
これぞ、サンフランシスコですよね♪ケケケ

そして、海にポツンっと浮かんでる島が有名なアルカトラスですぞ。そこは昔の刑務所で受刑者は逃げるのがほとんど不可能だったらしいです。←多分・・・わかんね~~~バカなもんで許して下され。

次の写真は、ダウンタウンで有名なビル・・・らしいです。

koko.jpg



あまりよく知らないで撮っちゃった**(T=ω=T) へへへ
でも、かっこい~~ですよね。この迫力素晴らしい~~

明日は回復した私の顔を載せるので是非怖がらず見てね♪

【 2005/03/29 12:22 】

| 生活編 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<★好感度UPを狙え★ | ホーム | 大好物♪>>
コメント
--- こんちゃ ---

この坂転がって行ってみたいね~w
おいらも、一回でいいから海外行ってみたいな・・・・・
おし、奈々んとこに遊びにでも行こうかなw
わごん * URL [編集] 【 2005/03/29 12:45 】
--- おー、シンクロニシティや! ---

この前、好きなバンドのインタビュー集をみてて、がんばったら、泳いでいけそうなんだけど、海流が速くて、冷たくて、サメもおるって言ってて、どんなとこなんだろうってちょうど思っていたんだ。ほんと、がんばったらいけそうやね。みれてよかった。ありがとう!
tomi * URL [編集] 【 2005/03/29 19:59 】
--- ---

仕事してるか~

いっぺい * URL [編集] 【 2005/03/30 02:27 】
--- *わごんちゃんへ* ---

コメント読んで爆笑しちゃいましたハハハ。
転がりたいなんて面白過ぎだよ。
サンフランシスコはお勧めなので機会があったら来てみてね!!
奈々です! * URL [編集] 【 2005/03/30 08:55 】
--- tomiさんへ ---

アルカトラスは実際見ても本当に泳いで行けそうな感じですよ。サメがいるのは初耳です。それじゃー絶対に逃げられないですね!着くまでに食われちゃうわハハハ。私もまだアルカトラス自体には行っていないのですがすごく興味があるので近々行ってみようと思っています。その時は又お知らせしますので楽しみに待ってって下さい!!コメントありがとうです!!
奈々です! * URL [編集] 【 2005/03/30 09:00 】
--- いっぺいへ! ---

ちゃんと仕事してます!!
くれぐれも遊びだけではないので勘違いしないよーにお願いします!!
これでも忙しいのですぞ!!!
奈々です! * URL [編集] 【 2005/03/30 09:02 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2005/03/30 16:11 】
--- あらー ---

ないものねだりかもしれないけど、うらやましい・・・生活じゃなぁ。。。
tomi * URL [編集] 【 2005/03/30 23:43 】
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toriuminana.blog6.fc2.com/tb.php/12-a757fcb4
| ホーム |
