【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
★好感度UPを狙え★
今日は友達に誘われて夕食をご馳走になりました!!

そこで!!!
私も一品又もや大好物のゴーヤチャンプルを作ったので
あります♪

yuyu.jpg



今日は料理の腕の調子が良く、自分で言うのもなんですが・・・

Oh~~~~デリシャス!!!!!!!!!!!!!

でした。

ヨカッタ♪ヨカッタ♪

ケケケケ・・・これで少し好感度UPしたかな・・・おっと、
私の陰謀がばれてしまう・・・

そして、まだ完全回復とまでは行きませんが少し元気になりました私をアップさせて頂きますだ~~~

この写真もかなり疲れてます・・・

pic1.jpg


それと、今日は気合を入れてINしますので是非声かけて下さい!!
【 2005/03/30 17:36 】

| 生活編 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<お気に入り♪ | ホーム | ♪サンフランシスコ♪>>
コメント
--- こんちゃ ---

元気になってよかったよかった
かわりに、おいらがインフルエンザだしw
しかし、腰が痛くてたまらん
ゴーヤチャンプルは好きですよ
うう・・・・頭が回転してないw
わごん * URL [編集] 【 2005/03/30 20:48 】
--- うまそうだがっ!! ---

これはうまそうだが!
いま、若干酔ってるからかな~
すごい食いたい。
まあ、それはおいといて、奈々さんの彼氏になれた人は最高だろうな!
と、思うわ。
いつも忙しそうやね。
気まぐれな性格なんでタイミングがあえばINさせていただきます。
tomi * URL [編集] 【 2005/03/31 03:50 】
--- ---

おはよー(こんちわ)

ほむほむ・・・料理作れるんだ・・・
いっぺい * URL [編集] 【 2005/03/31 07:13 】
--- わごんちゃんへ* ---

コメントいつもありがとう!
インフルエンザ大丈夫?すごく体調悪そうなので心配です。
ゆっくり休んで早く良くなってね!!
無理はしないように!!
奈々です! * URL [編集] 【 2005/03/31 17:08 】
--- tomiさんへ* ---

コメントありがとうです★
自分でも言うのもなんですが・・・最高でしたゴーヤチャンプル♪
けっこう料理の才能あったりして♪と自意識過剰になってる今日この頃です。
私の彼氏になったら大変でっせ~~ハハハ。
見かけたら是非声かけてくださいな!!
楽しみにしてます♪
奈々です! * URL [編集] 【 2005/03/31 17:13 】
--- いっぺいへ* ---

一応、料理作れますぞ!!
ケッ、失礼な(笑)!!
将来の夢。コック。
嘘。
奈々です! * URL [編集] 【 2005/03/31 17:15 】
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toriuminana.blog6.fc2.com/tb.php/13-cc23355f
| ホーム |
