スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
お気に入り♪
昨日はあまりのクマのひどさに、さすがにヤバイと思いチャットせずに爆睡しました♪○( ̄○ ̄) 。♪
そのお蔭で今日は好調です!!クマも薄くなったハズ。

いつも悩みの種のクマを隠す為に愛用しているサングラスをご紹介します~

NEC_0031.jpg



自分ではかな~~りお気に入りのサングラス♪
私、ハデ好きなんですよねケケケ。
けど、似合わないらしい・・・よく言われるのさ・・・
あまり人に左右されない私だから、かまわんって感じで使ってるんだけどネ。

jojo.jpg


確かに・・・顔デカイの目立つかも・・・ヤバ・・・
顔小さくなりて~~~優香いいな~~超小顔だよ・・・
なんてサングラスかけるたび思う私です。

親の遺伝子に問題あるんだぜ・・・私は悪くないさ・・・泣

PS♪
  今日は気合を入れてINするので是非是非会いに来て下さい♪
  マシェリにいると思います♪ 
スポンサーサイト
【 2005/04/01 15:45 】

| 生活編 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<最近思う事・・・ | ホーム | ★好感度UPを狙え★>>
コメント
--- まいどw ---

体調は・・・点滴打たれてきましたw
てか、顔がでかいのね・・・・うひひひひw
わごん * URL [編集] 【 2005/04/01 16:27 】
--- ---

顔でかい?
いっぺい * URL [編集] 【 2005/04/01 18:03 】
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toriuminana.blog6.fc2.com/tb.php/15-c4c20dc1
| ホーム |
