スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
最近思う事・・・
今日は忙しかった・・・眠いな~疲れたな~

けど、ブログは空けたくないんだよね。絶対にハハハ。
なんでもいいけど一度やり始めた事で妥協するのなんか悔しくない?ブログで大袈裟かな・・・でも取り掛かる事で小さいも大きいもない気するんだよね。

あ・・・今日のブログ重くなりそ~~性格でちまうな・・・

私暗いからさケケケ。たま~に極度の疲れが襲うとこうなんて言うんだろうセンシティブになっちゃうんだな。

だから、今日のブログはチョイ重めになっちゃうけど許して下さい!

重い内容と言えばどうしてもここに書きたかった事があるんだよね。

それは、私が最近し始めたチャットの事。

題して言えばチャットが私に与える影響!

ってとこかな。

私はね、チャットの仕事はお小遣い稼ぎに暇な時間にしようって軽い気持ちだったんだよね。もちろん、失恋もあって出会いがあればな~なんて稚拙な考えも無きにしも非ずだったんだけどね。
けど、心の中で恋愛を前提の出会いは無理だろうなって思ってた。
だって、顔も見た事ないし会った事もない人だよ。無理でしょ。
そう強く思ってたんだ。
自分もそう考えるんだからチャットのお客さんももちろん同じ考えだろうなって思ってたしね。

けどさ、違うんだよね。
全部のお客さんがそうだったわけじゃないけど、出会い求めてチャットしてる人って多いんだよね。
しかも、真剣な人が多いんだ。
特に年輩の人。

私はね、その事に対して胸を突いたよ。
あたりまえじゃんか~って読んでて思う人もいるだろうけど、私はまだ考えも視野も狭いんだろうね。
21歳の感覚で物事を捉えるし考えるからどうしても浅くて狭くなってしまうんだよね。
確かに21歳は歴とした大人なんだけどねハハハ。

でも、年輩の人が21歳の小娘に真剣に接してくれるんだよ。それってすごい事じゃないかな?
私はね、すごく嬉しかったんだ。何が嬉しいって?
直接触れる事も出来ない世界で高いお金払って私に会いに来てくれる事だよ。自分を必要としてくれる事。
例えね、その必要さが刹那的でもいいんだ。
その一瞬でも私を求めてくれるならすごく嬉しい事だもん。
だからこそ、軽率な言葉って言えないんだよ。
簡単にタイプを打てないんだよ。

私も必然的に一語一句真剣になるよ・・・多々タイプを打つ手に冷や汗かいたりもするしね。
私がそう真剣になるのもね理由があるんだよ。

会いに来てくれる人で

・・・「結構騙されてきたから、どうしても疑ってしまうんだよね」

ってよく聞くんだ。

それ聞いて本当に辛くなったよ。
その言葉に今までの自分を投影してしまったんだよね。
私もすごく好きだった人に騙されてて、それがまだ最近だからその言葉の重さがよくわかるんだ。

だからこそ自分の感情が入ってしまって真剣に接してくれる人に簡単には答えられないんだ。私はチャットで話した事って後々まで引きずるからね。
正直それだからチャットした日はものすごく疲れるよ。
チャットで話した事って後々まで私は引きずるからね。

チャットの仕事は向いていないのかもね。


・・・ここまで書いて自分の言ってる事に混乱してきた・・・
話がまとまってないね・・・飛躍し過ぎてるわ・・・・

私って極度に疲れると全部に悲観的になってしまうんだよね。

まさにガスだね・・・まさに今だね・・・このギャグ寒い? ってか意味わかんねー。

ま、私は吐露したかったわけよ。
真剣に私に接してきてくれてるお客さんに。
それだけ。

ごめんね、くどくどした文で・・・最後まで読んくれて本当にありがとう。

私はどうも文章力に欠けててダメだわ・・・悩みの種だね。

顔もデガい、文章力に欠ける・・・種がいっぱいだぜ・・・


いつか花咲きゃ~いいけど・・・a002ani1.gif


スポンサーサイト
【 2005/04/02 21:40 】

| 生活編 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<買ちゃった~♪ | ホーム | お気に入り♪>>
コメント
--- ---

コンバンワ☆

ゆかりもチャット始めはお小遣い稼ぎのつもりで、軽い感じではじめました。
でも、奈々さんの言うとおりこんなゆかりにみんな真剣にお話してくれたり、お客さんから元気をもらったり・・・。

高いお金使ってゆかりの所に来てくれているわけだから、これは生半可な気持ちじゃだめだなぁ~って思い、
出来るだけ元気をあげて、少しでもチャットが終わった時にHAPPYになってくれたら!!っという気持ちでいつもチャットをさせてもらってます(^u^)
すごく生意気な事だとは思うけどww

ゆかりとお話して、少しでも元気になってくれたらそれは、すごく凄い事で素敵な事だなぁって思います♪

ゆかりはチャットはすごいお仕事だなぁって思います。
嫌な事もたまにあるけど・・・w

お互いに素敵な出会いがあるといいですね~(^u^)
人の痛みも分かるような素敵な女性になれるといいです。。。

長々となってしまってごめんなさい!!
文章もバラバラ。。。
ゆかりは文章力ゼロなんです(泣)




ゆかり☆ * URL [編集] 【 2005/04/02 22:35 】
--- ---

乙!!

あんまり肩肘張って、チャットしなくていいよ・・

真剣なのは真剣なんだし、おちゃらけてるときはおちゃらけ・・・・でいいのでは?

いっぺい * URL [編集] 【 2005/04/03 08:20 】
--- ゆかりちゃんへ♪ ---

来てくれたんですね!!!
めっちゃ嬉しいです**かなりのゆかりファンには悪いですが私惚れてます・・・告ってしまった・・・(〃 ̄▽ ̄〃)ドキドキ

すいません・・・真剣にいきます↓
コメントありがとう。
わかってもらえてすごく嬉しかったよ。
お世辞抜きで本当に嬉しかった。
一緒の仕事してるから尚更ゆかりちゃんからの言葉にグッっときたよ。
私もね、この仕事はすごいなって思う。
直接触れた事もない人にパワーをもらったり、支えてもらったり・・・
これってすごい事だよね。
ゆかりちゃんの言ってる事よくわかるよ。
もちろんムカツク事もあるけど、その事を消してくれるぐらい素晴らしい出来事の方が多いから、この仕事続けていけるんだろうね。
こうやってゆかりちゃんにも出会えたし私最高っす!!!!!!!!!!感激

又遊びに来てコメントしてネ!!
待ってるゼイ!!
奈々です! * URL [編集] 【 2005/04/03 19:47 】
--- いっぺいへ* ---

いつもコメントさんきゅ~!

そうだよね・・・軽く気負わずに行きます!楽しく、且つ、真剣に♪

本当にありがとう。
奈々です! * URL [編集] 【 2005/04/03 19:51 】
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toriuminana.blog6.fc2.com/tb.php/16-296e848b
| ホーム |
