【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
買ちゃった~♪
買い物に行きました~気晴らしジャ~~~(o ̄∇ ̄o)
しかし、所要時間30分←買い物にかかった時間ですよ。

女にしては短いっすよね~~??
っていうのも、疲れてました。睡眠不足でした。ヘヘヘ
棚に並べてある品物を見るだけで目が回りヤバかったです・・・

けど、ちゃっかり買ってるし~ハハハ♪

PICT0302.jpg



↑↑かわいいでしょ~イヤ!絶対かわいい!!

一瞬ペッタンコのサンダルっぽいけれど、これ又ちゃっかしヒール付いてるんだよ♪
ジーパンと合わせて履くぞ~★★


PS・・・ 

昨日の私の日記を読んで頂いた方達から励ましのお言葉を沢山かけて頂いて嬉しかったです。

すごく嬉しかったです。

本当にありがとうね・・・
【 2005/04/03 19:30 】

| 生活編 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<好感度UPを狙え!第二段 | ホーム | 最近思う事・・・>>
コメント
--- ---

おー、、ええサンダルやん・・・
お土産で買ってきてね
いっぺい * URL [編集] 【 2005/04/04 13:45 】
--- はじめまして。 ---

こんにちは。ライブチャットGRACESのaiと申します。
只今4月下旬のオープンに向けてチャットレディを募集しています。当サイトへのご登録をお願いしたくて参りました。オープン前につきキャンペーン中ですので是非ご検討ください。

チャットレディ募集ページURLです⇒⇒http://www.live-doya.tv/ 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
セクシーライブチャット☆GRACES 
info@live-doya.tv
http://www.live-doya.tv/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ai * URL [編集] 【 2005/04/04 15:45 】
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toriuminana.blog6.fc2.com/tb.php/17-e476f6d3
| ホーム |
