【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
発見 ★スゴイ検索サイト★
オォォオ♪♪すっごいサイト見つけちゃったよ**
こんなのってあるんだ~って本当にびっくりしたよワ~オ。

試しに検索してみてネ!

ちなみに私は、自分の名前で検索したらブルーになっちゃったよ・・・この意味は検索したらわかるよ・・・
日本語で検索するときは、一番上のlocaleってとこを、"co.jp" にチェックを入れてからにしてネ。

http://amaztype.tha.jp

あと、もうひとつ別の検索サイトなんだけど、これもすごかった!! これから良く使わせてもらうことになりそう♪♪

http://www.marsflag.com


これからも面白いサイトとか見つけたら随時ご報告しますので、チェックよろしくネ!


【 2005/03/20 18:09 】

| 新発見♪ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<なかなか晴れないよ | ホーム | 今日からブログ!!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toriuminana.blog6.fc2.com/tb.php/2-6302dad9
| ホーム |
