【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
勉強しんさい!!
日本から重たい思いしてこの4冊の本を持って来ました・・・
何の本かって言いますと、これです↓↓

PICT0309_sh01.jpg


宅建の参考書と問題集。

ってか~重たい思いして持って来たくせにまだこっち来て一度も開いてないってど~ゆ~こっちゃΣ( ̄□ ̄;;;)!!
っと思い早速明日から時間が出来ればやるで~~~

今年の10月の試験で合格をゲットするので今からゆっくりやりまっせ~~

もち独学でいきまっせ~~

何故宅建か?って。
不動産にめっちゃ興味あんねん。

それだけの理由

常に挑戦←これ私の座右の銘
っという事で、皆様、応援よろしゅうお願いします( ̄(●●) ̄)フンフン
おっと、今日も料理作ったんで見て下さい♪
これは、かぼちゃとポテトのミートソースです♪

PICT0308.jpg



なんか作る事が当たり前になってみんな褒めてくれなくて寂しいんで・・・
もう下心なんてないっす・・・ただ見て*ヘエ▼o^ェ^o▼



【 2005/04/06 19:25 】

| 生活編 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<ドラえもん←何故だ? | ホーム | 好感度UPを狙え!第二段>>
コメント
--- ---

こんど作って・・・私のために
いっぺい * URL [編集] 【 2005/04/07 17:52 】
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toriuminana.blog6.fc2.com/tb.php/20-6b01bfb3
| ホーム |
