スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
オイオイ・・・頼むよ
あ~でした・・・。最近晴天が連チャンしてたのに今日に限って雨降ったし(-_-メ) ハ~~
今日はこっちの友達に会う予定だったのです。
ま、会いに行ったけどね~♪

いや~驚いた驚いた!!
その驚いた出来事を知って頂きたい!

その友達は私が16歳からの付き合いであり、ずっと尊敬している存在でもあるA君。現在カリフォルニア大学バークレー校(UC Berkeley)応用数学専攻の博識な人。

その友人とバークレーで会い、スターバックスコーヒーへ。
いつも通りの世間話をして数時間。っていっても4~5時間。

その後もうバイバイかな~なんて思っていたら急に今から俺の大学の友達がくるからっと。

A君の友達を待つこと10分。

・・・若い・・・若すぎる・・・この子がこの大学に入ってるわけ??

あの有名な孫正義さえ20歳でこの大学に入ったっていうのに・・・若すぎるその子→名前はスティーブ

な、な、なんと若干14歳
しかも今年の春に卒業との事。

ってことは、入学したのは10歳だ・・・。

おいおい、私の10歳っていったら鼻水垂らして、お菓子買い食いして、よく親に怒られてた時じゃね~か~~。

もうそっから混乱です。

スティーブが話す事も又すごい。
何がすごいって?
知らない事はないんじゃないかい?って言いたくなるほど全ての話題に対応できる。お前何歳じゃ~って言ってしまったよ、日本語で。
彼に対して、感心の一言。
それと同時に劣等感の爆発
その時の私の顔があまりにも酷かったらしく、A君が

「スティーブは天才だから気にしなくてOKOK」

・・・天才です。

ま!アメリカには結構こういった天才はいるらしい・・・。
けど、本当に驚いちまった。

しかも~~参った参った。

・・・14歳侮れぬ。

スポンサーサイト
【 2005/04/08 16:56 】

| 生活編 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<褒められちゃった♪エヘエヘ | ホーム | ドラえもん←何故だ?>>
コメント
--- ---

やっとPC復活
てか、もう忘れられてるよなw
わごん * URL [編集] 【 2005/04/08 21:29 】
--- わごんちゃんへ♪ ---

復活おめでとう!!
もちろん、忘れてなんていません!!!
又チョクチョク覗いてコメントしてね♪
奈々です! * URL [編集] 【 2005/04/09 18:50 】
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toriuminana.blog6.fc2.com/tb.php/22-697b02d1
| ホーム |
