【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
褒められちゃった♪エヘエヘ
あ~眠い。非常に眠い。
・・・っじゃ寝ろって突っ込みたいとこなんですがなかなかそうも行かないわけですよ(´ρ`)ハ~~
毎日このブログとやらを付けるとネタにも困り始めますな~

っという事で又料理ネタ

実は昨日褒められまして~いや~嬉しかった(≧∇≦)♪
褒められると非常にワタクシ頑張っちゃいます

且つ!!!!!!!!!

調子に乗ります・・・そして、調子に乗らせて頂き今日も私の料理の腕を披露させてもらいますわよ~オ~ホホホ~~←誰だよ

PICT0313.jpg


どうっすか??

チンゲンサイと挽き肉のオイスターソース炒め。
鮭と鶏肉のなべ(小分けしてますが)。
ちまき風炊き込みご飯。

以上。

あ~~~~~~腹減った~~~~(;´Д`)
【 2005/04/09 18:38 】

| 生活編 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<眠い一日 | ホーム | オイオイ・・・頼むよ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toriuminana.blog6.fc2.com/tb.php/23-7712b4d6
| ホーム |
