スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
う・・・・(;´Д`)
高い金払ったのに・・・なんてことだ・・・運がね~よ

私も気づけば21・・・成人よ・・・あっというまだわぁ~

ついこないだまで制服着て高校生だった自分のままをイメージしていたのに・・・それは自分の心持ちだけ・・・わからされたわ

肌は正直じゃ~~ヌオ~~(゚Д゚)
今日ふと鏡をまじまじ見い見いしていたら、

あれあれ・・・

なんだこの線??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)!!




・・・・皺?しわ??シワ???


目元に細かいシワができた!!!

めっちゃショックだよ。確かに最近肌が老化したような気が・・・気がしてただけですよ。

けど実際こんなにも綺麗に一本の線になって頂けてるなんて超ショックじゃ!!!!!!!!

はぁ~~~これはあれしかな!!

早速購入。



SK∥←エスケートゥー


高いんだなこれが~常に金欠奈々にとっちゃ~きつい。

だが、シワの方がもっ~~ともっ~~~ときつい。

そしてワクワクしながらヌリヌリ。

2時間後・・・



顔がかゆい・・・ぼつぼつが・・・

・・・・肌にあわないのかい?SKII??

負けずにもう一度ヌリヌリ。

かゆい、ヒリヒリ・・・・

あわね~~~よ!!
どうすりゃ~いいんだよ買ったばっかだぜ!!


泣きそう。

まじ運がね~女だぜ・・・・




ノ~メイクの写真UPUPします~。
わかるかな~顔が少しあれてるのが・・・

NEC_0040.jpg



スポンサーサイト
【 2005/04/27 23:30 】

| 生活編 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<そういえば・・・ | ホーム | 私の癒し★>>
コメント
--- ---

あー
まだ、25になってないんだから、普通の食生活と、規則正しい生活をしてれば、OK

あと、ナンコツとか、コラーゲンとったらいいよ~
いっぺい * URL [編集] 【 2005/04/27 23:49 】
--- やあ ---

運動すべし?
今日も俺は1.5km泳いできた。
半年後に50m30秒切って泳ぎたい。
高校の頃体力が一番あった頃の
自分を今超えたい。
最近よくそんなことを思うんだよね。
おっさんになった証拠かな。
せぼんぬ * URL [編集] 【 2005/04/28 01:18 】
--- いっぺいへ♪ ---

確かに食生活が一番肌に関わるよね・・・
食生活がしっかりしてれば体の体調も良くなるし、そうすればおのずと肌も良くなって一石二鳥だわね!!
高いお金かけるよりまず食生活見直します!
奈々で~す * URL [編集] 【 2005/04/29 02:46 】
--- せぼんぬへ♪ ---

お~~そうだね!運動もかなり必要だわ。
雑誌にも食+運動に限るってよく目にするし。
せぼんぬはすごいね~よく泳ぐこと!!
いい事だわ♪
体もがっちししてるし贅肉なんてなさそうで羨ましいよ~。まだまだ若いぞせぼんぬ!!
負けずに私も頑張ります!!
奈々で~す * URL [編集] 【 2005/04/29 02:50 】
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toriuminana.blog6.fc2.com/tb.php/33-b06d7bbf
| ホーム |
