【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
株♪株♪
ここ最近株にめっきりはまってる奈々です。

前々から株には興味があったんだけどなかなか手を出せずにいてね~~。ここぞとばかりに最近やり始めました。

NEC_0042.jpg



私はデイトレ派です。
デイトレの方が一日で売買して決済するからリスクが少なくてすむし、なんといってもその日に換金出来るでしょう♪
貧乏の私にとっちゃ~いい小遣い稼ぎになるわけよ!

もちリスクも覚悟の上であります。
けどギャンブル感覚ゲーム感覚で取引できるのがたまらんね~。

私の中での最大の魅力は人間を相手にしなくてすむって事がいい。

デイトレってパソコンと一日中睨めっこしてなきゃ~いけないから目が疲れるのは確かだけど精神的にはあまり疲れを感じないんだよね~。

あ~~私ってやっぱネクラなんだわ!!!
間違いない・・・!

そういえば、ここ何日か人と話すのがめっちゃ苦痛だもんよ。

あ~~・・・

疲れた疲れた~~

・・・言い忘れた・・・日本に帰るのが延期になったんだ・・・
きっとそれが原因でちょっとこ~ネクラに拍車をかけているのかも。



【 2005/05/04 22:38 】

| 生活編 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<口内炎が痛いっす。 | ホーム | そういえば・・・>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2005/05/04 23:01 】
--- ---

株? 目指せ・・ホリエモン&孫!!

えー、どれぐらい延長?
いっぺい * URL [編集] 【 2005/05/05 07:11 】
--- *いっぺいへ* ---

毎度コメントありがとう!!
延長ははっきりはまだしてないんだよ。
ごめんね!
目指せ孫??!!!
奈々です! * URL [編集] 【 2005/05/08 19:32 】
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toriuminana.blog6.fc2.com/tb.php/35-9e532d34
| ホーム |
