【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
口内炎が痛いっす。
口内炎に悩まされています。ひじょ~に参った!参った!!

さっきなんかお茶(温)を飲もうとしたら口内炎に触れたらしく全身が震えるぐらいの痛さ。いて~よ泣・・・

涙もんだって~。まじで。

偏った食生活だからなのか?ストレスなのか??

とにかく治ってくれ!口内炎。

そうそう、私日本に帰ったら人間ドック沖縄まで行くんですね。

なぜ沖縄か??旅行も兼ねてのツアーがあったから一石二鳥という事で行ってまいります~。

海で泳ぎまくってやる!!
海でバタフライしたら迷惑かしら・・・?

【 2005/05/08 19:29 】

| 生活編 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<お菓子作るぜ! | ホーム | 株♪株♪>>
コメント
--- ---

ストレスと食事と疲れじゃないのかな・・。口内炎、つらいですよね。
jef * URL [編集] 【 2005/05/09 23:29 】
--- ---

大根おろしを食べたら良いよ・・・ちっとしみるかもしれんが・・

胃が弱ってるんですね

ふぁいと
いっぺい * URL [編集] 【 2005/05/10 04:35 】
--- ---

こんちわー
はじめまして、クロって言います
ライブデチャットから知りましたー
奈々ちゃんって面白いね~
チャットでもお話したいなぁ
よろしくねーー
クロ * URL [編集] 【 2005/05/11 15:23 】
--- ---

ン?

トップ変えた??
いっぺい * URL [編集] 【 2005/05/12 00:48 】
--- jefさんへ! ---

お久しぶりです!
初コメントありがとうございます感激♪
食事改善したら少しは口内炎よくなりました!きっと慣れない生活からのストレスもあるみたいです。
又SFのお話しいっぱい聞かせてください!楽しみにしてます♪
奈々です! * URL [編集] 【 2005/05/12 06:48 】
--- いっぺいへ! ---

大根おろし久々に食べたよ!
おいしかった~けど案の定しみました。
けど気持ち口内炎よくなった気がするよ!
ありがとう♪
又のコメント楽しみにしてます!
奈々です! * URL [編集] 【 2005/05/12 06:51 】
--- クロさんへ! ---

コメントありがとうございます!!
面白いですかね?!!
そういわれて今喜んでおります私♪
私もクロさんとお話してみたいです~!
是非見かけた時には声かけて下さい!
それまでギャグを磨いておくので笑。
又ブログにも遊びに来てください!!
奈々です! * URL [編集] 【 2005/05/12 06:57 】
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toriuminana.blog6.fc2.com/tb.php/36-b5f984d6
| ホーム |
