【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
健康第一食事も第一
にきびが全然治らない・・・

ってか日に日に悪化してる気がする。

なんかにきびのせいで赤ら顔になってるんだよね。

醜い者をお見せしますがその赤ら顔とやらを拝見してくだせぇ~。

NEC_0044.jpg



寒いのに周りからは熱いの?って聞かれるしさ・・・

このままにきびだらけの顔になったらどうしよう・・・

めっちゃ不安になってます・・・

健康管理の為、にきびの為に青汁買ったよ。

NEC_0043_sh01.jpg


にきびを治る事を期待して毎日飲むぜ!!!

誰かにきびが治るいい方法知らんかね??

【 2005/05/14 21:17 】

| 生活編 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<英語三昧・・・トホホ | ホーム | 成功だぃ!!>>
コメント
--- ---

ニキビね~。青春のシンボルなどと言われますが、女性には気になることですな。そっちの気候が乾燥してるとか、ストレス溜まってるとか、食事の関係とか色々原因あるかもね。日本にいるときには、出なかったとすれば・・・環境の変化が原因かもね。
jef * URL [編集] 【 2005/05/15 12:00 】
--- こんばんわ ---

にきびね
えっと、ビタミンB・・・・忘れたw
調べて教えるね
でも、年頃だしできるのはあたりまえだよw
わごん * URL [編集] 【 2005/05/15 19:54 】
--- 青汁w ---

すげぇ~★
青汁買ったんだぁw
健康的だぁねぇ~(-ω-)/
ニキビかぁ。
やっぱ睡眠とか?
顔はスクラブ入りと普通のを混ぜて
洗うとすべすべでもっちりになるよぉw
テレビでやってた (●´ω`●)ゞェヘヘ
保湿もしっかりだってw
早く治るといいねぇw
ちちんぷいぷい★
なんちゃって(*≧m≦*)ププッ
●мιуц● * URL [編集] 【 2005/05/15 23:56 】
--- jefさんへ! ---

コメントありがとうです!!
にきびには相変わらず悩まされてます・・・
多分日本に居た時にはあまりなかったのにこっちに来て急にだからjefさんの言うとおり環境や食事だと思うよ。
環境は段々慣れていくものだよね??
早くjefさんのようにアメリカ生活満喫したいです!!!
奈々です! * URL [編集] 【 2005/05/18 05:12 】
--- わごんちゃんへ ---

年頃だから仕方ないのかな・・・心配。
でもサプリメントとかを飲んでどうにか完治できるようにがんばるね!
ビタミン系がにきびに確か効くんだよね。
調べてみま~す♪
奈々です! * URL [編集] 【 2005/05/18 05:15 】
--- みゆチンへ ---

青汁最高よ!!めっちゃお勧めですぞ。
でも飲み始めたばかりで青汁の効能を私はまだ感じてはいないんだけどね・・・。
でも味からしたら体にすっごく良さそうなので機会があったら飲んでみてちょ!!
みゆチンの体調は最近そんな感じ??
大丈夫かい?心配だよ。
私もちちんぷいぷい100回みゆチンにします!!!
奈々です! * URL [編集] 【 2005/05/18 05:21 】
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toriuminana.blog6.fc2.com/tb.php/39-7b8405be
| ホーム |
