【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
懐かしいな~
久々にチャットにINしたんだ~。

ホント1ヶ月振り位になるかな。

待機中ドキドキなんかしちゃって、このドキドキ感も又久々で

「あ~~~初々しいわ私、たまらんこのドキドキ」

なんて一人でぼやきながら待機していましたよ・・・寂しい~女

そして久々にお客さんとお話しをしてその話題の中に、

来来キョンシー

が出てきてあまりの懐かしさにブログに書くことに!

皆さん知ってますか??

私は小さい頃大好きで毎日毎日テレビの前に張り付いて
見ていたものです~。

特に私のお気に入りが↓↓

20050528062651.jpg



ベビーキョンシー♪かわいい~

もう食べちゃいたくなるぐらい可愛いんだよ!!!

機会があったら是非見て下さい★

私はDVDで全巻購入予定ですアハ♪


【 2005/05/28 05:50 】

| 生活編 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<おもしろい! | ホーム | 復活だぃ~!>>
コメント
--- ---

キョンシーって・・・ゾンビでしょ?
いっぺい * URL [編集] 【 2005/05/28 09:11 】
--- ---

ん?なんで自分の写真貼ってるの?
スガリ * URL [編集] 【 2005/05/28 19:49 】
--- いっぺいへ! ---

確かにゾンビっちゃゾンビだわね・・・。
ってちょっと!!
可愛くない言い方するな~!!
ゾンビなんて言われたらキョンシーが可愛くなくなってしまうだろう!!!
奈々です! * URL [編集] 【 2005/05/29 03:08 】
--- スガリへ! ---

そうなんで!
私の顔載せたのわかります??
ちょっと化粧厚かったかな・・・心配。

・・・・・スガリ君

後で呼び出し。よろしく
奈々です! * URL [編集] 【 2005/05/29 03:09 】
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toriuminana.blog6.fc2.com/tb.php/42-f3f9dba2
| ホーム |
