スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
おもしろい!
日本語のテレビっていいわな~

日本語最高♪っとま~、日本のテレビ番組を見ていると

めっちゃうける奴発見!!!!

その名もハードゲイことレイザーラモン住谷↓↓

20050529030447.jpg


いや~おもろい!!

別にトークがおもろいわけじゃなく、奴の存在がうける!!

あの腰の振り・・・すっげ~って褒めたくなるよ。

なんであんなにしなやかに振れるんだか不思議だわ。

是非見てみて下さい!!
スポンサーサイト
【 2005/05/29 03:00 】

| 生活編 | コメント(6) | トラックバック(1) |
<<サングラス♪ | ホーム | 懐かしいな~>>
コメント
--- ど~もぉ★ ---

ミユこの芸人知ってるヨォ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
めっちゃ腰っすごいよね(*≧m≦*)ププッ
マジある意味尊敬しちゃうww
腰の振り方とかなんかきれいだよね(*ノノ)キャ
●мιуц● * URL [編集] 【 2005/05/29 12:57 】
--- この人ね~ ---

家族でテレビ見てたときに、この人登場してさ・・・猛烈な腰フリでしたね。でもさ・・家族で見ていたのでね・・・ちょっと・・雰囲気が^^困ったね~。
jef * URL [編集] 【 2005/05/30 21:42 】
--- こんばんわ ---

ひさしぶりー
腰振りなんだwいっかい見てみたいかもww
わごん * URL [編集] 【 2005/05/30 22:21 】
--- miyuちんへ ---

miyuちんもこの芸人知ってるんだ!
結構有名なのかな??

この腰の振りは最高に綺麗だね(笑)!
どの位鍛えあげればあ~になるんだろうか??

私もmiyuちんもまだまだ未熟者だよね(笑)
奈々です! * URL [編集] 【 2005/06/01 07:33 】
--- jefさんへ ---

(^∇^)ゞはははw

笑っちゃいました!
確かに家族の前でこの芸人が出てきたら
困るよね。
その時のjefさんのリアクションが見てみたいよ~~(*≧m≦*)ププッ

奈々です! * URL [編集] 【 2005/06/01 07:42 】
--- わごんさんへ ---

あ~~お久しぶりです!!

一回この腰振り見て見て下さい!!
すっごいんで驚くよ・:*:・スゴ―(☆Д≦)―ィ・:*:・
奈々です! * URL [編集] 【 2005/06/01 07:44 】
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toriuminana.blog6.fc2.com/tb.php/43-3d245777
ハードゲイ・クッキングには笑った・・・。
いきなり{/kirakira/}{/kirakira/}「ゲイドーーーリアン、フーーーーー!」{/face_warai/}{/face_yaho/}{/face_yaho/}{/kirakira/}{/kirakira/}カメラマンに激突。ノリにノッている感じがいいね~~~。「バク天」以外の番組ではこうはいかない。やはり、レイザーラモン住谷 すりこ木日記【 2005/05/29 14:58 】
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。