スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
私のタイプ・・・(*´o)*ゞ萌萌・・・
テレビをつけ、真っ先に飛び込んできたのは・・・

私の愛する。竹中平蔵様(≧∀≦)/
昨日は1チャンで国会中継をしてたんですね~。

そのままのめり込んで見ちゃいましたよ。

なんたって竹中さんがでてるんだもん!!

昨日の竹中さんの背広似合っていたな・・・

白っぽい背広最高でした!!少し首もとのボタンあけちゃって、

も~~~最高。興奮状態(〃∀〃♪)そういえば、竹中さんは一時よりすごく痩せたよね。

前にちょろっと聞いたのがストレスでアンパンを3個(?)ぐらい一回でペロっと食べてしまうとか言っていたが・・・。

今度は逆にストレスで食べられないのかな・・・?

今は郵政民営化問題でかなりの労力を使われているのではないかと心配です・・・泣。

私的には民営化は部分的には賛成なんだけどな・・・。
全面的賛成はちと無理だな。

郵政三事業のうち、簡保と郵貯は国から絶対に切り離すべきだと思うんだよね。
なぜならさ~、財政投融資という名目で簡保と郵貯で集められた資金が不当に使われているわけでしょう(民営化になった事で今までの信頼性が保たれるかどうかはわからないが・・・)。

民営化する事への懸念は、特定の郵便局や過疎地の郵便局が経営困難で撤退されかねない恐れがある・・・。

ま!だから全面的賛成はな~~~微妙。

きっと竹中さんは私達が考える事の何百倍も先を見越して発言してるんだよな~。

あ~ゆう知的な歳のとり方をしたいものですな・・・。

ちなみに、私、竹中さんの大ファンです

( ̄(●●) ̄)


年上大しゅき~~♪

20050604123344.jpg





スポンサーサイト
【 2005/06/04 12:27 】

| 生活編 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<わぁ~いp(#^▽^)q | ホーム | はじめに・・・>>
コメント
--- ---

へいぞーは元気そうでなりよりです。

去年の夏に慶應のシンポで見たときは、まさにアンパンマンだったよな!? 覚えてるかい? それから考えれば、今はかなり痩せましたなぁ。

奈々もいろいろ頑張って、平蔵に負けないでおくんなまし。



ユージロー * URL [編集] 【 2005/06/04 15:57 】
--- 平蔵 ---

"鬼平"こと火付盗賊改方長官・ 長谷川平蔵をなぜか思いだしてしまいました。今回はこれだけ^^
jef * URL [編集] 【 2005/06/04 16:33 】
--- ゆ~じろ~へ ---

お!!!元気??プププ。
君は相変わらず勉強おバカさんでいらっしゃいますか??
あまり勉強ばかりしてると頭がおかしくなっちゃうから少しは遊びなさいよ!

ついでに又平蔵に会わせてくれ!!!!!!

頼む!!!一緒のお願いだ!!!
奈々です! * URL [編集] 【 2005/06/05 10:36 】
--- jefさんへ ---

ハハハ!!
鬼平を思い出されちゃいましたか~笑。
参ったな~。

そうだそうだ、日本に帰ってきました♪
又アメリカには戻る予定ねんですけどね。

やっぱり母国日本が最高です!!
奈々です! * URL [編集] 【 2005/06/05 10:39 】
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toriuminana.blog6.fc2.com/tb.php/45-cc1b9ed5
| ホーム |
