【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
わぁ~いp(#^▽^)q
日本に帰ってきて即行に明日から沖縄です♪

ワ~イワ~イp(#^▽^)q

中学の時の修学旅行以来なんだよね♪沖縄♪

6年前に行ったきしだけど沖縄の海のあまりの綺麗さは今でも鮮明に覚えてるんだよね。

本当に綺麗だったよ。

もう一回見たくて見たくて人間ドックを目的とした沖縄旅行を計画決行したわけであります。

沖縄で人間ドックっていうのもおもしろいよねハハハ。

そういう珍しいツアーってあるんだよ!!!以外でしょう。

明日から2泊3日で行ってまいります!

沖縄での写真を載せるので楽しみにしていて下さい(@^〇^@)ノ<
【 2005/06/05 10:28 】

| 生活編 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<おかえり~(@^〇^@)ノ | ホーム | 私のタイプ・・・(*´o)*ゞ萌萌・・・>>
コメント
--- ---

いってらっしゃい

いっぺい * URL [編集] 【 2005/06/05 12:16 】
--- 沖縄~。 ---

沖縄か~いいね。俺も行ってみたいね。以前、行こうと思って、計画たてたんだけど、直前で仕事でトラブル。泣く泣くキャンセルした思い出があります。沖縄は・・・梅雨はまだだったかな?楽しんでね~。水着になるのかな??ちょっと、見たいかもw
jef * URL [編集] 【 2005/06/06 00:41 】
--- 追伸・・人間ドッグ ---

俺も1週間前に人間ドッグへ行きましたよ。当日の検査は問題なし。あとは、血液とかいろいろな結果待ち。たぶん・・・大丈夫と思うけど。ちょっと心配かな。同級生とかがそろそろ大病してる話も聞くからね。ドキドキです。
jef * URL [編集] 【 2005/06/06 00:43 】
--- 沖縄はどうだい? ---

リクエストにより、書き込みいたします!
今日の沖縄は晴れているみたいですな?
あんまり日に焼けすぎないように、スキンガードに精を出してくれ!

ドッグで、異常ないことを祈ってるよ!
俺もひとのこと言えないけどさ・・・
ユージロー * URL [編集] 【 2005/06/06 12:37 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2005/06/06 21:57 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2005/06/07 21:53 】
--- いっぺいへ ---

ただ今帰りました♪
日本最高です!!
奈々です! * URL [編集] 【 2005/06/11 18:34 】
--- ゆ~じろ~へ ---

毎度どうもです!
お陰様で人間ドックは異常ナシでした~。これで1年は安心して過ごせそうだよ。
しかし!!!!
相方がさ~脂肪肝ということが発覚してかなりの落ち込み具合には参ったよ。あれってほっとくと肝臓癌になるんだろう・・・。心配だ。
食事療法しかないよな・・・。

ユージローも健康には気をつけなされ!
奈々です! * URL [編集] 【 2005/06/11 18:51 】
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toriuminana.blog6.fc2.com/tb.php/46-e908586f
| ホーム |
