【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
おかえり~(@^〇^@)ノ
沖縄から無事帰ってまいりました~。

人間ドックも異常ナシでホットしている次第でございます。

よかったよかった~~

しっか~~~し!!!!!

相方が脂肪肝と診断されてしまったのです!!!

Oh~~No~~Σ( ̄Д ̄lll)・・

横で落胆している相方を見て健康には本当に気をつけねば

っと誓った私でした。

相方よ頑張れ・・・お前はまだ若いぞ・・・

脂肪肝・・・はっきし言ってお前は食いすぎだ。


沖縄で発見したの首!!!

111.jpg


私の顔はかなり引きつっており、お見せできる状態ではないので豚だけ是非拝見してくださいまし~。

222.jpg


このでっかいパインは過去に収穫された実物の大きさを表した物です!

めっちゃデッカイで~~~~


【 2005/06/11 19:31 】

| 生活編 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<上野行ったの巻★ | ホーム | わぁ~いp(#^▽^)q>>
コメント
--- お帰り~ ---

一昨日、私の人間ドッグの結果もでましたが・・再検査の表示あり。胃カメラコース決定・・・。まいったな・・
jef * URL [編集] 【 2005/06/12 01:03 】
--- jefさんへ ---

jefさんごめん~

一つ前のブログのコメントの返事が、jefさんだけ抜けてました(汗)

決して書き忘れたんじゃないよ!!!

jefさんのようにコメントをしっかり書いてくれる人は貴重なので、これからは気をつけます。

人間ドックの再検査、かなり笑えないね・・・

心配だろうけど、きちんと検査を受けないとね!!!

何事も早いほうが良いからね。

心配なので結果報告お願いします。
奈々です * URL [編集] 【 2005/06/12 02:01 】
--- ---

おー・・・よかった・・って

今のとしから・・要検査ってしゃれにならんで
いっぺい * URL [編集] 【 2005/06/12 11:25 】
--- おかえりなさい ---

異常無しでよかったね
健康には気をつけなくちゃね
わごん * URL [編集] 【 2005/06/13 22:25 】
--- いっぺいへ ---

異常ナシだったので安心したよ!
確かに今から検査が必要になるようじゃこの先長くないわな・・・。
いっぺいもちゃんと検査して健康維持するんだぞ!!
奈々です! * URL [編集] 【 2005/06/14 19:48 】
--- わごんちゃんへ ---

ただいまです!!
やっぱり日本は最高だよ(笑)!!

わごんちゃんもちゃんと検査してる?
今回で検査の必要性を改めて実感しました。
奈々です! * URL [編集] 【 2005/06/14 19:49 】
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toriuminana.blog6.fc2.com/tb.php/47-148cf1d4
| ホーム |
