【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
さぼり気味・・・
ブログを放置状態にしてしまった・・・。
最近怠け癖がジワジワと出てきてしまっている。ヤバイヤバイ

話しは飛んで、今日はめっちゃ睡眠不足です。頭が全く働かない・・・イヤ
いつも頭は働いていないのだが今日は停止状態であります。
ここ最近、全くPCをいじっていませんでした。
なぜか急にPCをイヤになった。何故だろう。
私って情緒不安定な女みたいです。

ところで、明後日からアメリカに帰る事になりました。
予定より少し早めに日本を発ってラスベガスに4泊5日してきます。今夏休みなので仕事は1週間程ナシ♪
ラスベガス旅行が終わったら現実に引き戻されてしまうんですがね・・・。それまでは仕事の事は忘れてパッーっと騒いできます。

みなさんも暑いですが負けずに頑張っていきましょう!

あ・・・私事ですが髪を又もやバサッときりました。
涼しいです。
やっぱ夏は短い方が快適ですな。
【 2005/06/25 12:59 】

| 生活編 | コメント(11) | トラックバック(0) |
<<ただいま~★ | ホーム | 肌の調子が★>>
コメント
--- ---

ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当ランキングサイトに登録しませんか?
http://bestblogrank.zmapple.com/
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://bestblogrank.zmapple.com/regist.php?title=%93%DE%81X%82%CCBLog%20&address=http%3A%2F%2Ftoriuminana%2Eblog6%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://bestblogrank.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
BESTブログランキング
* URL [編集] 【 2005/06/25 18:13 】
--- ---

さぼり気味なんですか~。
まぁ、誰でもそうゆう時はありますね。
髪の毛切りましたか?俺も気分転換にばっさりと切りましたよ。
数年ぶりのスポーツ刈り・・です。
洗うのが楽になりました。
jef * URL [編集] 【 2005/06/25 20:05 】
--- ---

乙・・・

まー、ブログを続けるこつは、無理にかかずに、みんなに知らせたいとか、そういうことを書けばOK!!

ラスベガスか・・・一度は行ってみたいな

今度はしばらく帰ってこない?

いっぺい * URL [編集] 【 2005/06/26 07:26 】
--- こんばんわ ---

また行くのか・・
さみしくなるね
わごん * URL [編集] 【 2005/06/29 21:00 】
--- ---

勝手な書き込みお許し下さいm(...)m
サイドビジネスにいかがですか?
詳しくはURLをご覧下さい
ブログをお持ちの方なら
みなさん確実に収入UPされてます。

ロゼ * URL [編集] 【 2005/06/30 00:14 】
--- はじめまして ---

こんにちはです。

アメリカに帰る、と言う事は、、、

それにしても、いろんな所に行ってみえるのですね。

うーん、ぼくも頭が回らないや。
またきます。
ひろ * URL [編集] 【 2005/07/01 10:23 】
--- ---

本当にさぼりぎみだねw
早く、復帰願いますw
jef * URL [編集] 【 2005/07/02 23:31 】
--- jefさんへ ---

さぼり気味ですいません・・・トホホ
jefさんも髪の毛切ったんですね!
あ~見たいなぁ~♪
夏だしスポーツ刈りイイと思うよ。
男だしすっきりした髪型の方が清潔感あっていい感じですぞ。
話しは飛んで、jefさんからの毎回のコメントすっごく嬉しいです★
ありがとうです!

奈々です! * URL [編集] 【 2005/07/05 22:31 】
--- いっぺいへ ---

乙~~~★
元気にしてまっか??
ブログ本当に放置気味で最近焦り始めているよ・・・。
最低でも3日以内には更新していくように努めようと思っている次第であります。
ラスベガスめっちゃアッチィ~~!

奈々です! * URL [編集] 【 2005/07/05 22:35 】
--- わごんさんへ ---

寂しいなんて嬉しいお言葉頂けて感激です★
今はサンフランシスコです。
当分こっちに滞在する予定です。
奈々です! * URL [編集] 【 2005/07/05 22:37 】
--- ひろさんへ ---

コメントありがとうです!
いろんな所に行ってそうで実は専らアメリカ限定です。
同じ場所にじっとしているよりもバシバシあちこちに飛ばされた方が性にあってるみたいです(笑)。
是非又遊びに来てください♪
奈々です! * URL [編集] 【 2005/07/05 22:41 】
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toriuminana.blog6.fc2.com/tb.php/50-5a7b2edf
| ホーム |
