スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
初体験♪
サンフランシスコもラスベガス並に暑い毎日です。

日焼け止めを塗らないとすぐに黒くなってしまうので毎日大変です。

暖かいのはすごく嬉しいけど焼けるのチョット・・・我儘ですね。

そんな夏前回のサンフランシスコにいる私も夏気分。

初のマッピンクを塗ってみました♪





大抵は真っ赤や真っ青しか塗らない私なのですが、たまには乙女チックに挑戦!

なんとなく気分も新鮮になった一日でした。
スポンサーサイト
【 2005/07/18 19:46 】

| 生活編 | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<お久しぶりです。 | ホーム | サンフランシスコの町並み>>
コメント
--- ---

綺麗な指してますね。

さて、アメリカ話しですが
STAR WARDS風に言うなら
エピソード1
エピソード2
がありますよ。
機会があったら、お話しましょう。

日本も梅雨あけ間近で、蒸し暑い日々が続いています・・・。不快指数がかたり高めな毎日ですね。先日は地元の花火大会で一足早い夏気分を味わいました。暑いよ~。

jef * URL [編集] 【 2005/07/19 21:16 】
--- こんばんわ ---

お久しぶりです。。
なかなかHP覗けなくて・・ごめんね。
かなりの夏ばてになってしまっちゃいましたww人間ってやっぱり休みは必要ですね。いったい、いつになったら休みがくるのか・・・
ピンクは奈々にとっても似合うと思うよ。
わごん * URL [編集] 【 2005/07/23 21:16 】
--- キャンプ ---

海でキャンプしてきましたよ。BBQは美味しかったな。キャンプ地まではサイクリングで。おかげで・・・変な焼け方しちゃったよ。ちょっと、かっこ悪い・・・。
jef * URL [編集] 【 2005/07/29 18:19 】
--- ---

こんばんわ~

元気か~
いっぺい * URL [編集] 【 2005/07/31 21:39 】
--- 最近書き込みがないですね。 ---

お元気かな?
最近、お仕事頑張り中ですか?
マイパソコンないからかな?
JEF * URL [編集] 【 2005/08/06 22:21 】
--- ---

勝手な書き込みお許し下さいm(...)m
ライブチャットの副業にいかがですか?
ライブチャットをお休みの日でも
ブログをお持ちの方なら
みなさん確実に収入UPされてます。

http://www.private-actress.jp/Recruit/

info@private-actress.jp
PA * URL [編集] 【 2005/08/09 14:57 】
--- ---

チャトレ限定サークルのお誘いデス。迷惑だったら即消去してЙё(´・ω・`;)チャトレの子20人位でしてるサークルがあるんだけど、新メンバーを募集してもっと②輪を広げて行こぉ!!って話になって、メンバー全員でチャトレの子にドンドン声をかけてるんデスケド…。費用は一切イラナイょ☆ネット上で集まるだけだし溶け込みやすいYO→♪♪HPには“チャトレに”便利な情報etc..を交換して、仕事をもっと楽しく出来るようにしてマス!!!"Ь(・ω<)例えば⇒待機中ヒマって子に便利なPC使わなぃ在宅仕事トカ待機中にも稼げる仕事トカ☆チャトレ向上委員会みたいなモンかな!!?…(^皿^;)ワラ。BBSにで構わないんで、お返事いれといて下さぃ♪イタズラ防止の為、ぉ返事がもらえてからサークルのリンク先とかは教ぇマスねι勝手にカキコしたお詫びにGΦΦDリンク載せておくんで...m(_ _;)mhttp://active-create.jp/job/
のんのん * URL [編集] 【 2005/09/08 23:34 】
--- ---

やめちゃったのかな?
jef * URL [編集] 【 2005/09/10 00:50 】
--- ---

はじめまして。
今月オープン予定のライブチャット無料情報サイト「DoYouLiveChat?」と申します。
当サイトは、ライブチャットサイト検索、チャットレディー検索などを中心とした
サイトになっております。
新規オープンにつき、登録していただける女の子を大募集しております。
定期的に、女の子の特集を組んだり、フラッシュ、バナーなどにも掲載して
宣伝させていただきます。
当サイトへの登録は、もちろん無料となっておりますので、
是非とも宣伝の場としてご利用くださいませ♪

ライブチャット無料情報サイト「DoYouLiveChat?」事務局

URL:http://www.doyou.jp/

※尚チャットレディー新規登録ページはhttp://www.doyou.jp/info/chatlady-bosyu.htm になります。
るるん * URL [編集] 【 2005/09/14 00:26 】
--- jef さんへ ---

すっごくお久しぶりです。
コメント本当に遅くなってごめんなさい。そして、見捨てずに待っていてくれてありがとう。すごく嬉しいです。
これから少しずつ更新していくので又コメントして下さい!
事情があり当分日本生活になりましたのでそちらに遊びに行きたいと思ってます!
奈々です! * URL [編集] 【 2005/09/16 02:13 】
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toriuminana.blog6.fc2.com/tb.php/53-dff601d3
| ホーム |
