スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
お久しぶりです。
めちゃくちゃ久々にブログ更新します。

すっかり私の事を忘れていらっしゃるんじゃありませんか?

ってこんなにも更新しなきゃ忘れるよね。仕方ない仕方ない・・・

ここ最近全くPCをいじっていませんでした。

日本に帰ってきていろいろバタバタしていたので。

ちょっとづつ又ブログ更新して行きますので見捨てずに遊びに来てください。

ではでは奈々でした。
スポンサーサイト
【 2005/09/16 02:09 】

| 生活編 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<家庭教師♪ | ホーム | 初体験♪>>
コメント
--- おかえり~ ---

お帰りなさい、帰国したんですか。
事情は分かりませんが、とりあえず、サンフランシスコでの生活は、無駄ではなかったと思います。
海外に行くと、自分のこととか色々考えますからね。きっと、海外の生活が役に立つと思いますよ。
奈々ちゃんのブログはちゃんと見ていましたから。まぁ、パソコン立ち上げて、ネットつなぐと「書き込みあるかな?」と開いておりました。
いつでも、地元に来てくださいね。歓迎します。仲良しになりましょう。
あはは~
jef * URL [編集] 【 2005/09/16 03:39 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2005/09/16 15:31 】
--- jef さんへ ---

チャック本当にありがとうございます!見捨てずにいてくれたのはjefさんだけですよ。嬉しいです。
アメリカ生活はとても有意義なものでした。きっと日本で生活していく上で必ず役に立つと思っています。価値観も変わったと思います・・・多分。海外での生活は心の肥やしに非常になりました。是非jefさんとはいろいろ話したいものです。チャットにも復活予定なので見かけたら声かけてください!
奈々です! * URL [編集] 【 2005/09/17 11:37 】
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toriuminana.blog6.fc2.com/tb.php/54-5e6bdfa2
| ホーム |
