【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
家庭教師♪
家庭教師のバイトを始めました~。

教える事が大好きなので適職かも~なんて思っています。

中学生の数学と英語を教えているのですが自分も勉強させられています。

すっかり忘れていた公式や考え方など復習できていいですね。

事情があって仕事を辞めてしまったので当分バイト生活突入です。

チャットにも出没するので是非是非会いに来てください。
GOGOに出没します♪

更新して行きますのでチェックお願いします~。
【 2005/09/17 12:28 】

| 生活編 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<何もない日 | ホーム | お久しぶりです。>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2005/09/17 22:50 】
--- ---

家庭教師ですか。
俺も大学時代に、近所の女の子を教えてたな。
なんとか、目標の高校に合格してくれて、その時は一安心したのを覚えてます。
半年ぐらい教えてたんだけど、受験が終わると、家庭教師も終わったので、ちょっと、寂しかったかな。
長く教えてると、仲良くなれるからね。
jef * URL [編集] 【 2005/09/18 20:59 】
--- jefさんへ ---

jefさんも家庭教師のバイトしてたんですね!なんかjefさんとは似たような経歴ですね笑。確かに家庭教師の終わる時は寂しいものがありそうです。今すでに情が入っているので終わるときは大泣きしそうです・・・寂しい・・・
奈々です! * URL [編集] 【 2005/09/19 11:53 】
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toriuminana.blog6.fc2.com/tb.php/55-29518dbb
| ホーム |
