【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
何もない日
今日は丸一日全く予定がありましぇん!

なのでPCいじったり部屋の掃除をしたりしようと思ってるとこです。

忙しい毎日が続くと続いたで自分に余裕がなくなって不安が募ったりするけれど、時間があり過ぎると今度はどうしたらいいかわからなくなってしまうものだね。どういった状態がいいんだろう・・・

難しいところだね。

激務から一転のんびりとした生活を送ってる今の私は少し複雑であります。

ま、ゆっくりこれからを考えていこうかな。

ではでは、天気がとてもイイ今日一日みなさん有意義に過ごしましょう。
【 2005/09/19 12:00 】

| 生活編 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<風邪ひいた・・・ | ホーム | 家庭教師♪>>
コメント
--- ---

久しぶりの連休で、昨日・一昨日は箱根で温泉にはいって来ました。今日は家でのんびりと過ごし、明日ものんびり過ごすことになりそう。生活のリズムが急に変わると、しばらくは落ち着かないかもしれませんね。でも、のんびりできる時期って、人生にはそう無いと思います。普段できないことをやってみるのもいいし、小さな旅行をするのもいいんじゃないですか?
jef * URL [編集] 【 2005/09/19 23:33 】
--- こんばんわ ---

奈々ちゃん久しぶりですね
HPやめたのかとおもってしまったよww
久しぶりに覗いたら進んでたので、足跡のこしていくね
わごん * URL [編集] 【 2005/09/20 19:13 】
--- ---

こんばんわ

生きとったか~
いっぺい * URL [編集] 【 2005/09/20 23:34 】
--- パフォーマー募集 ---

突然のご連絡、申し訳ありません。
LiveChat-Pure事務局です、現在女性パフォーマー様を募集しており
ご検討頂ければ幸いです。
お給料面も高額バックしております。

募集用HP:http://ruihijiri.fc2web.com/
サイトHP:http://www.livechat-pure.com/ngt/users/user_top.php
お客様にもポイント等のサービスもお安くなっております。

ご検討の程よろしくお願いします。
ライブチャット ピュア事務局 * URL [編集] 【 2005/09/27 19:16 】
--- 出演者様募集★ ---

奈々様 こんにちは♪
【ライブチャットジュエル】と申します。
突然の書き込み失礼致します。

●∞*○∞*●∞*○∞*●∞*○∞*●∞*○∞*●∞*○

いきなりですが、この度、私共はライブチャット【ジュエル】を立ち上げました

私共の【ジュエル】とは今までにない
★キャンペーン★報酬★など新しいことにどんどんチャレンジしていくライブチャットです。
【ジュエル】だけの特別機能もあります。
奈々様にぜひ出演して頂きたいと思いました。
掛け持ちでも構いませんので登録してみませんか(・∀・)???

ご迷惑でしたら、削除して頂いてかまいません!
失礼致しました。

●∞*○∞*●∞*○∞*●∞*○∞*●∞*○∞*●∞*○

【ライブチャットジュエル】http://www.jewelgirls.tv/
【出演者様登録ページ】http://www.jewelgirls.tv/recruit/
【ライブチャットジュエル】 * URL [編集] 【 2005/09/27 19:51 】
--- jefさんへ ---

温泉いいですね~。私もゆっくり温泉に浸かっておいしい料理を頂きたいです。私は一人旅が大好きなので近々温泉に行こうとjefさんのコメント見て決めちゃいました。のんびりできる今の時間を使って自分とこれからを見つめ直そうと思います。
奈々です! * URL [編集] 【 2005/09/27 20:28 】
--- わごんさんへ ---

お久しぶりです。
コメントありがとうね。嬉しいです。
これからちょくちょくブログを書いていこうと思っているので頻繁に覗いてくださいね!
奈々です! * URL [編集] 【 2005/09/27 20:31 】
--- いっぺいへ ---

しっかり生きてますよ笑。
そう簡単にはへたばらないから!
奈々です! * URL [編集] 【 2005/09/27 20:32 】
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toriuminana.blog6.fc2.com/tb.php/56-b81356cb
| ホーム |
