【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
お~~~!!!!
な、な、なんと松茸を知人からいただきました♪





21年間生きてきて松茸を食べたことがありましぇんハズカシイ・・・

お弁当に入っている薄く小さい松茸なら何度か食したことはありますがこんなでっけ~~~松茸はありません。

相当感動しました~~~☆

松茸に関しては詳しくは知りませんがその知人が言うにはこの松茸は京都の丹波というかなり貴重な物らしく・・・

怖くて食べれない・・・

どう料理して食すのか・・・

高級食材を頂いても恐れ多くて食べるのにも躊躇してしまう。

高級食材はまだ私には似合わないよ・・・。
【 2005/10/22 22:28 】

| 生活編 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<放蕩女 | ホーム | 天気が悪いよ~>>
コメント
--- ---

あー、これは食べちゃいけない。うん、毒だから。危ないからおじさんが処分しといてあげるよ。

さぁ、こっちに渡しなさい!

スガリス * URL [編集] 【 2005/10/23 04:31 】
--- こんばんわ ---

いまだ松茸手にしたことないやww
まちがってもしゃぶらないようにねw
わごん * URL [編集] 【 2005/10/23 20:22 】
--- ---

丹波の松茸は‥…高級ですぞ。
松茸ご飯・どびん蒸し・そのまま焼いてポン酢でもうまいよ・・食べたい。
Jef * URL [編集] 【 2005/10/23 20:52 】
--- スガリスさんへ ---

騙されないぞ!!!!
しかし松茸の味はどうもまだ理解できないよ・・・。
奈々です! * URL [編集] 【 2005/10/23 23:01 】
--- わごんさんへ ---

私も初めてこんな大きい松茸を手にしたよ。きっと最初で最後なんだろうな・・・う~~寂しいよ。
しゃぶったりしないのでご安心を。
奈々です! * URL [編集] 【 2005/10/23 23:03 】
--- jefさんへ ---

さすがjefさん!丹波の松茸知ってるんですね~食通だ!私はあまり松茸の料理を知らないので焼いてスダチで頂きました!おいしかったです!きっと最初で最後の予感だよ・・・
奈々です! * URL [編集] 【 2005/10/23 23:05 】
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toriuminana.blog6.fc2.com/tb.php/59-98dd3c83
| ホーム |
