【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
小旅行~♪
沖縄から帰ってきて余り経たぬうちに又もやフラフラと旅に出ました。

旅と言っても車で寝泊りしながら遠出するだけですがね・・・。

車で埼玉から大阪のユニバーサルスタジオ、名古屋のコメダ喫茶店を目標に走りました。

USJは、行った事がなかったので着いたときには大はしゃぎ♪

アメリカのUSは行った事があってそれと全く一緒の作りにビックリでした。

パーク内の町並みもリアルに再現されていて感動でした。





イヤ~よかったよかった!

そしてもう一つのお楽しみが名古屋に広く存在するコメダ喫茶店♪

相当行きたかった!!!!!噂のシロノワール!!!!

これをめちゃくちゃ食べたくて走りましたよ、名古屋まで。

その悲願とまでしていたシロノワールを食す事達成!





うん♪おいしかった♪♪満足満足♪

合計日数3泊4日。

もち全て車泊。

疲労困憊状態で家路に着きました。
【 2005/11/06 15:00 】

| 生活編 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<お~~初体験★ | ホーム | 沖縄♪>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2005/11/07 05:12 】
--- こんばんわ ---

親ね・・・・ずいぶんあってないな・・・・
わごん * URL [編集] 【 2005/11/07 21:12 】
--- ---

車の旅行か~いいですね。
気の向くままに、好きなところへいけますね。
長い休みをもらえれば、1回やってみたいね。
Jef * URL [編集] 【 2005/11/07 22:06 】
--- わごんさんへ ---

電話一本でも親孝行だよ!
わごんさんは忙しくてなかなか会いにいけないんだろうね。仕方ないよ!
奈々です! * URL [編集] 【 2005/11/10 13:50 】
--- jef さんへ ---

そうなんですよね!
車での旅は気の向くまま好きなところに行けるのが醍醐味。
jefさんも是非一度tryしてみて下さい★
奈々です! * URL [編集] 【 2005/11/10 13:52 】
--- ---

fc2から来ました。
コメッコ(と私は呼んでいる、正確にはコメダ珈琲では?)は
横浜にもありますよ。

コメッコにある何かに全国の店舗情報が載っていたはず。
LM * URL [編集] 【 2005/11/19 03:23 】
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toriuminana.blog6.fc2.com/tb.php/62-d9639d28
| ホーム |
