スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
お~~初体験★
初体験してまいりました!

この前松茸を頂いた方からお誘いがあり東京へ行ってまいりました!

単純明快に昨日の流れを書くとこんな感じ↓

まず、

ホテルニューオータニで待ち合わせをしてその中に入っている久兵衛というお寿司屋で夕食を頂きました。

私には身分不相応のお寿司屋で緊張し過ぎでお寿司の味をあまりおぼえていません←何て失礼なんだ・・・おいしかったのは確かウンウン。

その後六本木のかぐらと言うお店でオカマのショーを鑑賞。

イヤ~おかまさんの美しさは圧巻。驚き!!!!

実際、胸も手術してあるしね。もう女同然だよね笑。

次にはオカマの逆でオナベのバーに行って笑わせてもらっちゃいました。

オナベさんの接客のうまさはこれ又圧巻。

顔も宝塚の男役みたいでとてもかっこ良イイ♪


なんかいろんな世界を見れてすごく勉強になった!

味をしめて六本木にはまりそうです笑★

こんな感じで全てが初体験だったので興奮しっぱなしの一日でした★


スポンサーサイト
【 2005/11/10 13:33 】

| 生活編 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<アメリカ・・・ | ホーム | 小旅行~♪>>
コメント
--- ★初体験★ ---

すごぉ~いヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
一日でこんなに初体験とかヤバイねぇ~★
しかも久兵衛ってめちゃめちゃ
有名なお寿司屋さんだよね(;´Д`A ```
うらやましいなぁ~www

オカマバーってめっちゃおもしろいらしいよねぇ~( *´艸`)
ミユも連れて行かれそうになったことあるww
当時はまだ若かったから抵抗あったけど、
今なら行ってみたいかもぉ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

初体験、よかったね(嬉*´∀`*)ノ
●мιуц● * URL [編集] 【 2005/11/11 01:09 】
--- ---

ん?写真が噂のかぐらの人?




いや、ちょ…うそ…やめ…
スガリ。ス * URL [編集] 【 2005/11/11 21:22 】
--- ---

奈々さん、はじめまして!!

オカマですか…。オカマとはちょっと違いますけど、昔男に押し倒されたことがあって…。いや~、何事も無かったとはいえ、後味の悪い経験です。うわぁ、思い出しちまった!! ちなみに、気が早いですが、新年会はオカマバーとか。過敏かもしれませんが、何事もありませんように(祈)

そんなことはどうでもいいのですが、チャットレディのコンテストがあるのを奈々さんはご存知ですか?1位の人には、賞金100万円。今なら登録するだけで、1万円がプレゼントされます。もしよかったら、こちらをのぞいてみてください。

http://chat-lady.tv/
チャットコン * URL [編集] 【 2005/11/12 17:13 】
--- miyuちんへ ---

過激な初体験だったよ~σ(^◇^;)
ある意味勉強になったかなって思ってます♪

オカマとオナベのお店は本当に楽しかったよ!会話がすごく上手で感動モン!miyuちんも機会があったら絶対に行ってみてね。お勧めだよ(@^0^@)
行ったら是非感想よろしく笑!!

奈々です! * URL [編集] 【 2005/11/13 18:02 】
--- スガリ。ス さんへ ---

ちが~~~~~~~うわぁボケ!!!

歴とした女じゃ!!
しっかり見んかい(▼▼)

チ、全くの勘違いヤローだぜ
奈々です! * URL [編集] 【 2005/11/13 18:07 】
--- チャットコンさんへ ---

男に押し倒された過去の持ち主なんてなかなかやりますね笑!!
もしかして両刀遣いでっか??ワクワク
冗談として結構そういう過去があるとトラウマになりますよね。
オカマにもお気をつけて下さい!

サイトの方もチェックさせて頂きますね♪
奈々です! * URL [編集] 【 2005/11/13 18:10 】
--- 六本木に貴公子オナベバーがありました ---

初めまして 管理人さん 私はよく オカマバーに行きましたが この前初めて オナベの店に行き 衝撃てきでしたよ!何処から どう見ても男性にしか見えないんです。その中で大河さんが 衝撃的で 髭が濃くて もみあげまであって 目の横には7針縫ってあって、イカツイというか ヤンチャっぽいイメージで 最初 恐かったんです。でも話しているうちに とても ブッとんでて面白いひとでした。フランスのクオーターだそうです。でも どっちかっていうと ダ パンプのケンに そっくりでしたねー、私から見たら…。胸もオペで取ったと言ってましたが なんだか もったいないですよね~。その 大河さん 私から見ただけだから 男に見えただけなのかも…。俺のホームページを見てくれと名刺をもらって さっそく家で見てみたのですが 面白いホームページでしたよ!ブログに大河さんがでているのですが 一般からしたら 男の人に見えるのかと気になりました。見てみてください。hpタイトルが  おなべ大河の若武者魂と書いてあり。アドレスが http://onabetaiga.fc2web.com/  でした。ホストも よく行くのですが値段が高いわりには 話は オカマさんや オナベさんよりは 面白くないですよね~実際の所。私は ストレス解消の場所ときめて ゲイバーに行くのは変なのでしょうかね? では管理人さん 失礼いたしました。
kanami * URL [編集] 【 2005/11/13 23:05 】
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toriuminana.blog6.fc2.com/tb.php/63-45cc0d24
| ホーム |
