スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
久々のチャット★
昨日は久々にGOGOにINしたよ~★

ホント久しぶりでかなり緊張(:゜д゜:)ハアハア

けど以前に話した人だったからすぐに緊張も解けて和やかモードに突入♪

すごく楽しい時間を過ごさせて頂きました(∩.∩)

あ~~っと、チャット中に言われた衝撃的な言葉があって↓

「化粧してるよりしてない方がいいかも(^○^) 」

嬉しいような悲しいようなで戸惑っちゃったよ笑。

けど、最高の褒め言葉として受け取る事にしたよフフフ。

-を+に変える楽観女なのでプププ。

スポンサーサイト
【 2005/11/14 14:18 】

| 生活編 | コメント(3) | トラックバック(1) |
<<ラスベガス★ | ホーム | アメリカ・・・>>
コメント
--- ---

il||lil||liΣ(´Д`ノ)ノil||lil||li
これでノーメイクなのぉ?Σ(゚Д゚)
目ぱっちりだねぇ~ww
すごぉ~いヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

最高の褒めコトバだと思うよぉ( *´艸`)
●мιуц● * URL [編集] 【 2005/11/14 14:48 】
--- miyuちんへ ---

最高の褒め言葉だよねだよね←賛同を得たいっす。
目パッチリなんて嬉しいお言葉ありがとぅ~です♪ヾ(^Д^*)ゞ
私はmiyuちんも目パッチリしてるよね☆私のタイプに完璧に当てはまっているのですべてカワイイ★★オナベ、オカマバーにいってから少し感覚がおかしくなってきてるよ笑。両刀使い??ドキッΣ(・ε・|||)
奈々です! * URL [編集] 【 2005/11/16 17:03 】
--- ---

はじめまして○┓ペコリ
「ちゃっとらば!!」
http://chatraba.6.dtiblog.com/
というライブチャット系ブログ専門トラックバックセンターを運営しているCHOBIと申します

記事を書いた際にこちらにトラックバックを送っていただけると、右サイドバーの「最新の投稿」という部分に掲載され、そこからダイレクトにあなたのブログにに飛べるようになっているため、アクセスアップのお手伝いができるかと思います。
是非是非おためし下さい!
トラックバックテーマ一覧は
http://chatraba.6.dtiblog.com/blog-entry-2.html
に掲載しておりますので、あなたの活動状況ににマッチしたテーマにトラックバックを是非お送り下さい!
私が(・∀・)イイ!!と思ったブログは、ブログの上部にございます「管理人の勝手にイチオシ!ブログ」にて掲載させていただきます!

それではどうぞよろしくお願いいたします○┓ペコリ

CHOBI
livechat55@yahoo.co.jp
CHOBI * URL [編集] 【 2005/11/17 12:55 】
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toriuminana.blog6.fc2.com/tb.php/65-0615fd38
チャットレディー
チャットレディー チャットレディー【 2005/12/11 15:23 】
| ホーム |
