【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
ラスベガスから帰ってきました!
ラスベガスから帰ってまいりました~♪ あ~、やっぱりサンフランシスコの方が落ち着くなぁ。 

なんたってラスベガスではずっと精神が高揚しちゃって、楽しいけど休めないんですよ。 

家に帰ってきて疲れがドッとでて、今にも眠りそうです(-_-)゜zzz  でもでも!!頑張ってブログってますので、是非是非チェックして下さい!!!

今日は一つブログに載せたいものがあって、ラスベガスからあるものを持ってきました♪
それは、ラスベガスでメキシコ系の人が配っていたコレコレ↓

pic_1.jpg



コレをあの男は強引にに渡したんです! わたしゃ~女だ!って言ったのに!日本語で。 

しかし、工場の流れ作業で働いてるみたいに手際よくコレ↑を配る彼らに驚き貰わねばならぬ、という気になり・・・。

アメリカって女が女を買うことってありなのかぁ~?? 

なんて事を疲労困ぱいの中でも考えてる私です。どうしょもね~

________

報告いたします!

今日の夕方にINする予定だったんですが、ひどい疲れのために、夜中から明け方にかけての出没になりそうなんです・・ 迷惑おかけしてごめんなさい。
【 2005/03/25 16:15 】

| 生活編 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<お疲れですヽ(・_・ ) (・_・)/ ド~モド~モ | ホーム | ラスベガス最後の夜の巻 ニンニン>>
コメント
--- おかえりなさいませ ---

やっと帰ってきたんだね
お土産までもらったんだww
わごん * URL [編集] 【 2005/03/25 17:12 】
--- ---

おかえりー

ええお土産・・・

お土産話も楽しみ
いっぺい * URL [編集] 【 2005/03/25 17:55 】
--- *わごんさんへ* ---

コメントいつもありがとうね。ラスベガスのお土産話はいっぱいあるから是非聞いてね!!これからもチャックよろしくお願いします♪
奈々です! * URL [編集] 【 2005/03/26 15:16 】
--- *いっぺいへ* ---

コメントありがとう*
いっぺいに話す事沢山あるから寝ずに聞いてネ!よろしく**
奈々です! * URL [編集] 【 2005/03/26 15:18 】
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toriuminana.blog6.fc2.com/tb.php/8-4706ff28
| ホーム |
