スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
お疲れですヽ(・_・ ) (・_・)/ ド~モド~モ
今日は非常に体調が悪い!!!

昨日あまりの疲れから帰ってすぐに死ぬように寝てしまい、チャットのINする予定時間にかけておいた目覚ましにも全く気づかずに、眠り続けてしまいました・・・。

お待ち頂いた方には本当に申し訳ない事をしてしまいました。ごめんなさい(>_<。。。

そして、今日の朝からは熱が出て全くヤル気が起きず、ただただ仕方なく予定をこなす一日でした。ハァ~~

食べ物を買いに近くのスーパーマーケットに行って思わず驚いて撮ってしまった一枚!!

miki.jpg


でかいでかい!!!
アイスクリームがでかい!!!

誰がそんなに食べるんだ~と一人でぼやいてしまいましたよ。
日本でも普通に売ってるサイズと比較しているのでわかりますよね??この大きさ!!

これぞ、アメリカですぜ(×_×;)ビックリビックリもちろんアイスクリームだけではないですぞ!
全ての物がBIGBIG┌(=^e^=)┘ ウ~ビック!!ここまで大きいと驚きよりも感動の域ですな。

それと、ラスベガスで買った私の洋服を紹介します♪
「ど~でもいい」なんておっしゃらずに見て下さい!

op.jpg


カワイイですよね~~!!イヤ絶対にカワイイはず!!
このメーカーは私の一番のお気に入りなんですよ♪

「ABERCROMBIE & FITCH」このメーカー知ってますか??
お勧めなので一回チェックしてみて下さい!


~報告~
今日はINするので是非お時間がありましたら遊びに来てください(^o^)9
スポンサーサイト
【 2005/03/26 15:36 】

| 生活編 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<だまされた~)`ε´( プンプン | ホーム | ラスベガスから帰ってきました!>>
コメント
--- あらーおらん。。。 ---

面白い人っぽくて
話したいと思ったけど
おらん。。
まあ、あさやしね。
おやすみなさい
tomi * URL [編集] 【 2005/03/27 06:17 】
--- ---

でかい・・・・北海道で売っているアイスよりもでかい・・・

何人分なんだろう
いっぺい * URL [編集] 【 2005/03/27 06:48 】
--- おはよ ---

しかし、でかいね
もしかして、一人で食べるんかな?www
おいらだったら、一人でくっちゃいますw
てか、体調悪いときは無理しないでね
わごん * URL [編集] 【 2005/03/27 07:20 】
--- tomiさんへ ---

コメントありがとうです!!
ごめんなさい、せっかくお話したいと思って頂けたのに落ちてしまって・・・。残念です。
是非私もお話ししてみたいので声をかけてください!待ってますぞ**
奈々です! * URL [編集] 【 2005/03/27 18:35 】
--- いっぺいへ* ---

そうなんだよね!かなり大きいこのアイス*おもわず写真撮っちゃった!!私も気になる何人分??
奈々です! * URL [編集] 【 2005/03/27 18:37 】
--- わごんさんへ* ---

ビックリするよね、この大きさ!!私も一人で食べようと挑戦中だよ笑。けど、かなりきつい状況です!!お腹壊しそうだよ!!体調心配してくれてありがとう♪
奈々です! * URL [編集] 【 2005/03/27 18:39 】
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toriuminana.blog6.fc2.com/tb.php/9-f3a6b476
| ホーム |
