【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
ラスベガス★
ラスベガスに行ってきました。
半年振り(?)のラスベガスに興奮しまくりの4日間★
楽しい時間はアッという間に過ぎていくもの。
気づけば自分の部屋・・・ハ~~~~

ラスベガスに住みたい・・・いつか絶対に別荘買ったる!

PS。
   ラスベガスは日本より寒い。  
   しかも乾燥し過ぎで静電気凄すぎ。
 








Death Valley にて。
辺り一面の岩塩は圧巻
【 2005/12/04 21:10 】

| 生活編 | コメント(2) | トラックバック(1) |
久々のチャット★
昨日は久々にGOGOにINしたよ~★

ホント久しぶりでかなり緊張(:゜д゜:)ハアハア

けど以前に話した人だったからすぐに緊張も解けて和やかモードに突入♪

すごく楽しい時間を過ごさせて頂きました(∩.∩)

あ~~っと、チャット中に言われた衝撃的な言葉があって↓

「化粧してるよりしてない方がいいかも(^○^) 」

嬉しいような悲しいようなで戸惑っちゃったよ笑。

けど、最高の褒め言葉として受け取る事にしたよフフフ。

-を+に変える楽観女なのでプププ。

【 2005/11/14 14:18 】

| 生活編 | コメント(3) | トラックバック(1) |
アメリカ・・・
最近アメリカ恋しい病に侵されています。・゜・(ノ3`)・゜・。

アメリカに居たらいたで日本が恋しくなり日本に戻ればアメリカが恋しくなるで、わがままな自分じゃっと再確認するこの頃。

仕事を辞めてからこれから先の事をゆっくり考える事ができある程度の道筋を立てたので今度はそれに向かって突っ走ろうと思ってます!

最終目標は来年の8月にアメリカ留学じゃ~~~!!!!

その為に今からバリバリ働いて留学資金を貯めるぞ!!!

頑張るぞ!!エイエイオ~~~

若いうちに経験値を仰山上げて後悔しないよう歳をとるぞ。

さ~~ってと、バイト掛け持ち決定。

チャットバリバリ出没決定。

先はまだまだ長いぞ私!!






一息。スタバで休息。
【 2005/11/13 18:34 】

| 生活編 | コメント(1) | トラックバック(0) |
お~~初体験★
初体験してまいりました!

この前松茸を頂いた方からお誘いがあり東京へ行ってまいりました!

単純明快に昨日の流れを書くとこんな感じ↓

まず、

ホテルニューオータニで待ち合わせをしてその中に入っている久兵衛というお寿司屋で夕食を頂きました。

私には身分不相応のお寿司屋で緊張し過ぎでお寿司の味をあまりおぼえていません←何て失礼なんだ・・・おいしかったのは確かウンウン。

その後六本木のかぐらと言うお店でオカマのショーを鑑賞。

イヤ~おかまさんの美しさは圧巻。驚き!!!!

実際、胸も手術してあるしね。もう女同然だよね笑。

次にはオカマの逆でオナベのバーに行って笑わせてもらっちゃいました。

オナベさんの接客のうまさはこれ又圧巻。

顔も宝塚の男役みたいでとてもかっこ良イイ♪


なんかいろんな世界を見れてすごく勉強になった!

味をしめて六本木にはまりそうです笑★

こんな感じで全てが初体験だったので興奮しっぱなしの一日でした★


【 2005/11/10 13:33 】

| 生活編 | コメント(7) | トラックバック(0) |
小旅行~♪
沖縄から帰ってきて余り経たぬうちに又もやフラフラと旅に出ました。

旅と言っても車で寝泊りしながら遠出するだけですがね・・・。

車で埼玉から大阪のユニバーサルスタジオ、名古屋のコメダ喫茶店を目標に走りました。

USJは、行った事がなかったので着いたときには大はしゃぎ♪

アメリカのUSは行った事があってそれと全く一緒の作りにビックリでした。

パーク内の町並みもリアルに再現されていて感動でした。





イヤ~よかったよかった!

そしてもう一つのお楽しみが名古屋に広く存在するコメダ喫茶店♪

相当行きたかった!!!!!噂のシロノワール!!!!

これをめちゃくちゃ食べたくて走りましたよ、名古屋まで。

その悲願とまでしていたシロノワールを食す事達成!





うん♪おいしかった♪♪満足満足♪

合計日数3泊4日。

もち全て車泊。

疲労困憊状態で家路に着きました。
【 2005/11/06 15:00 】

| 生活編 | コメント(6) | トラックバック(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ
